topimage

2017-03

 - --.--.-- --


 - 2013.04.02 Tue

新年度が始まりましたね~

わたしの周りでも新しい環境に入っていくひとが何人かいます
ちょっとうらやましく眺めつつも
わたしは当分同じ環境で試行錯誤

お花がとっても綺麗だったので パチリ

DSC_0842のコピー

DSC_0853のコピー


そのうちこれを買おうと思ってます♪

春ですね - 2012.04.21 Sat

相変わらず のんびり更新です
おそくなりましたがコメントへのお返事書きました!
いつもコメントありがとう♪

********************************************

四月に入ってから暑いね~
日中は汗かくくらい
でも夕方になると急に冷え込むから体調くずさないようにしないとね

あれから1ヶ月
お陰様で腰の調子は 一時のひどいのは脱しました
でも腰痛の原因が常にそばにいるので綱渡り状態

先週は腰が椅子の背なんかに当たると痛い状態で
マッサージしてもらっても押すというか
なでるに近い感じでやってもらいました
今はそれもなくなってますがまだ完全じゃないなぁ
ってところです

Read More »

思い通りにはいかないもので・・・ - 2012.03.09 Fri

三月になっちゃいました
最近月一回更新がつづいています

先日 初めて息子と二人で電車に乗って
お友達の家に生後1ヵ月半の赤ちゃんを見に行きました♪
ドキドキだったけど途中で寝てくれたおかげで
無事いって帰ってくることが出来たよ!

息子より小さい赤ちゃん かわいかった~♪
私の周りでただ一人女の子なの
息子は初アウェイでぎゃん泣きでした



三月になったらね やりたいこといっぱいあったんだ(過去形)

この2ヶ月半 ほとんど家の中にしかいなかったから
弱った筋肉を鍛えるためにも お散歩に毎日出かけようと思っていたの

でもね そのお友達の家へのお出かけの前から少し腰が痛くて
前日前々日とちょっと睡眠不足気味だったんだけど
ここで行っておかないとまたいつになるかわからない!
と思って決行したのよ

そしたら






Read More »

さ、寒い・・・! - 2012.02.12 Sun

寒い日が続いてますね~

あちこちでインフルエンザがはやってるし
周りでも インフルエンザになった!って話よくききます
気をつけましょうね!!
舌のお掃除をするとなりにくいらしいですよ



2012年02月12日
0,1,2だけの今日はわたしの誕生日♪
なので お出かけする予定です!
といってもあまり長い時間は無理だろうけど
お誕生日大好きなわたしは 子供が生まれてからも
自分の誕生日祝いは忘れませんw

お買い物してリフレッシュ~♪
おいしいモノ買って おうちで食べてリフレッシュ~♪
楽しみだなー!

P1050769.jpg

Read More »

寒いですね・・・ - 2012.01.20 Fri

気がついたらもう1月も半分以上過ぎてました・・・

おそくなりましたが 今年もよろしくお願いします

少し前から ブログを更新したいと思いつつ
写真データのあるパソコンがリビングから離れた寒い部屋にあるため
なかなか長時間その部屋にいることが出来ず
リビングにあるノートパソコン(最近わたしも使えるようにしてもらった)では
まだまだ使いづらく・・・
当分のんびり更新になりそうです

お出かけもしたいけどインフルエンザが流行りだしてるっていうし
さすがにちょっと迷う~~

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

