topimage

2017-08

 - --.--.-- --


タグいりませんか? - 2010.10.21 Thu

昨日も今日も曇り

しかも今朝は寒いよー!!

バッタバタの今週だけど もう後半

頑張って乗り切るぞ!



ちょっといろいろ整理してて

わたしが使わないと思うタグがあったので

欲しい人がいたらお譲りしまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

同じのがたくさんあるので2名様に



ここに遊びに来てくれる人で

住所や名前を教えてもイイという方ならどなたでも♪

ただし 初めてもしくは滅多に書き込まないのに

いきなりあいさつもせず本題に入るような礼儀のないひとはお断り! `Д´|ノこらぁ!

それからお送りするのはタグのみです

おまけとか一切ないのでご了承ください♪(^ω^)ニコッ



もし多数の場合は抽選デス!

お一人だった場合は総取りで♪(v^ー°) ヤッタネ

P1060599.jpg

少し内容が違うので 左がA 右がB とします
#写真はクリックすると大きくなります

一番上はどちらもカラーの印刷タグ

左の2,3枚目と右の2枚目は刺繍タグです

質問があれば遠慮なくどうぞ♪

2、3日様子を見て適当に締め切ります


誰もいない。。。?


 少しだけ上がった縫いモチに ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

やっと縫ったよ~~ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

まだ小物からだけど リハビリしてるの

出来上がったのは見せられないけど 少しずつ縫い縫いしましょ♪

って 第四期始まって

もう1ヶ月経ってるジャン!!!ギョッ!Σ(・oノ)ノ

あと残り1ヶ月と10日 うひゃ~!☆ヽ(o_ _)oポテッ



 縫いモチUPに協力してねー ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

こないだユ○ワヤにいったらファーがあってね
気になって手に取ってみたら本物で・・・
手触りはとってもよかったんだけど
うさぎたんの形がなんとなくわかるやつで
想像したら買えなかった~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スナップの上手なつけ方って? «  | BLOG TOP |  » おもしろい手帳用シール GET!

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

