topimage

2017-04

 - --.--.-- --


まだまだ続く クロスステッチの巻 - 2011.05.28 Sat

止まりませんねー クロスステッチ
そういえば 気に入ったCDとかあると
ひたすらリピートしまくる人でした


それで出来上がったクロスステッチだけど
なにか形になってるかっていうと
タダひたすらクロスステッチしてるだけなので
いっぱい溜まってきてるだけなんだけど

デモ楽しいの~♪

エッフェル塔
P1070195.jpg

ラブリーはとさん
P1070197.jpg

木の実
P1070196.jpg


で ただ今こちらを製作中
ちょっと地味かなー?
P1070198.jpg



そうそう こないだひっさしぶりにシフォンケーキを焼いたら!
なんとはじめてしっかりふくらんだーーーー!!
P1070193.jpg

ばんざーい

理由はよくわかりませんw
レシピ変えてないし
今までのもしっとりふわふわには出来てたんだけど
とにかくふくらみが少なくてねぇ~~
この3分の2くらいまでしかふくらまなかったの!
いやー はじめて満足いくシフォンケーキでした

今日も応援の一ポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

いよいよ明日が発表会です!
なんと台風のせいで大雨の予報
そんな中ばいおりんを持ち出すのがすごく嫌!
#とってもデリケートな楽器だから
練習はそこそこしかできなかったけど
恥を忍んでw頑張ります!

● COMMENT ●

こんばんは!
何だか全てタイムリーでコメント飛びついちゃいます!

まず、私もCD同じ曲リピートしまくる人です!
・・・・そこかい!!って思いました?
最近はラグランTシャツばっかり裁断してます。
それも性格がそうだからだったのか!

そして私も未だにシフォンケーキがまともに
ふくらんだことがなくて、一度も自分で成功
させたことがありません。
やってみようかなぁ・・・・。

エッフェル塔かわいいね~^^
クロスステッチはキットでしかやったことないけど
図案集とかを見て刺してるのかな
途中なのはぞうさん?

発表会頑張ってきてね~

クロスステッチ、やり始めると
無心になれて私も好き!!
でも、やり始めるまでになかなか・・・
なんでだろうねぇ??
いっぱい出来てるねぇ。
何に変身するんだろ??
いや~~楽しみw

発表会、がんばれ~~~!!

いなかっぺさん

いなかっぺさん
同じ曲リピートしますか!
あれって周りの人はいい迷惑ですよねきっとw
でもわたしは楽しいwww
ちなみにお洋服や小物に関しては
わたしは同じのを作り続けるのは苦手なの~

シフォンケーキねぇ なかなかふくらみませんよねー
今回もなんでかわかってないから
次がちゃんとふくらんでくれるのか・・・?
記音の関係もあるんでしょうか?
ぜひ近いうちに一回作ってみてください!!

ゆきちゃん

ゆきちゃん
エッフェル塔は勝手に色分けしたの~♪
まぁまぁいい感じ?
わたしは図案集とかを見てやってます
そのうちオリジナルも考えたいんだけど
今はそれより刺したい♪
途中なのはぞうさんです!
お尻の丸みでわかったかなー?

発表会応援有りガトー
お陰様で無事終わりました!!
レポ書いたからまたみてね~

コトちゃん

コトちゃん
おー コトちゃんもですか
無心になるよね~
時間があっという間だよね~~

いっぱい出来てるけど
何に変身するのか もしくはこのままなのか?
何も決まってないの~
たぶんしばらく放置されると思われます
だって 刺したいから~♪♪

発表会応援ありがとう!
なんとか無事終了したよー!


管理者にだけ表示を許可する

クラス発表会 終わりました♪ «  | BLOG TOP |  » クロスステッチ楽しい~♪

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

