topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


とあるダイエット? - 2011.06.14 Tue

こちらに移り住んで5年

しかし気に入った美容院が見つからない
美容院はい~~っぱいある
いろんな人に紹介してもらって
いくつかの美容院に行ったけど
どーもカット気に入らない

元々はショートからボブくらいの長さが多かったわたしだけど
そんなこんなで 美容院に行くのが億劫になって
こちらに来てからはショートにしたことがない

あまり切らなくてイイセミロングくらいが多くなり
そのまま放置してロングになるという始末

でも今回 たぶん史上初の長さ(胸くらいまで)になって
寝返りうつのにも髪を肩で踏んづけて邪魔だし
乾くのに時間かかるし 蒸れるし
ホント嫌!!と思ってとうとう切りに行ってきました
今回は職場の人に紹介してもらったの

前日までは アゴのラインくらいにしてもらおーと思っていたけど
黒木瞳を見て「やっぱショートだ!」と
美容師さんに
「2,3ヶ月来なくてもおかしくないショートにして」と無理難題w

美容師さん ぶちぶちイイながらも切ってくれましたw

ばっさりんこ♪襟足1センチです
横の髪と後ろの髪の長さがあまり違うのが好きじゃないので
わたし的には○
何も言ってないけど この長さになってました

ちょっと口が悪いというか言葉遣いが下手な美容師さんだけど
熱意があるのはわかったので
今後この髪型がどうなるのか楽しみです

BEFOREロングのコピー → AFTERP1070202.jpg

これで200グラムはダイエットしたはず!
と今朝体重計に乗ったら・・・まさかの増量ww

今日も応援の一ポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

リバティでお洋服製作中~
3ヶ月ぶりか?

● COMMENT ●

No title

えーーー切っちゃったの?
髪の長いきいちゃんしか知らないので、ショート早くみたいわ~
でも、きいちゃんとPerfumeのあ~ちゃん似てるなぁなんて思ってたのにな。。。^m^

No title

おひさしぶりぃ♪

短くイメチェンしちゃったのね!!
襟足スッキリで涼しそうでいいなぁ~

きいちゃん、めっちゃ切ったんだね~(^^)

すっきり♪


カットしたきいちゃんを想像したわ♪
体重、減らないもんだよね(^-^;

私も、かれこれ4ヶ月カットしてないな…

リバティのおようふく楽しみにしてるね!

No title

うわーうわー、すごいバッサリ~
気に入る美容院って難しいですよね
私は最近ようやく気に入るところができたんです。
で、私も今週カットしに行く予定です。
ショートからベリーショートに^^;;

No title

うひゃ~バッサリいったね!
私は髪の長いきいちごさんしか知らないから想像できない~(>_<)
ぜひとも会ってみたいものですな´∀`*
でも、納得いく髪型になったんだね~よかったね^^


ん?リバティでお洋服?
これも完成が楽しみ~♪

No title

すごい切ったのね~
ロングも似合ってたけど襟足が色っぺぇ~^m^
私もさ~バイトが始まって少しは・・・と思ったけど
全然だったわ;;
来週人間ドックなんだけどウエスト測るのいやだな~

No title

きいちゃん。
お久しぶりです!!ご無沙汰でごめんなさい><

ショートだ!!!
襟足1センチなんてびっくりだけど、に合ってそう^^
1度短くすると、今度は楽になってなかなか伸ばせないよね。

私も今は短いの♪
楽チン^^

カットしたのに、増量!?
私は食べ控えてるのに増量^^;
ダイエットは甘くないよね・・?

Soeurちゃん

Soeurちゃん
は~い!切っちゃいました!
うふふ~♪すーちゃんと同じくらいだよ!
あーちゃんてどの子だろう??
芸能人に似てるなんて言われたことないから
嬉しいわ~
あ 切ったからもうだめ?w

buuちゃん

buuちゃん
はぁい!お久しぶり!
そうなの♪!
みんなびっくりするから面白いよー♪
こないだ暑くて 後ろ髪を持ち上げてばさっとしようとしたら
その髪の毛がなかったww

蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃん
すっごいすっきりしたよ~
シャンプーとブローが楽で楽で
お風呂にはいるのが億劫じゃなくなったw

体重減らなかったのよー
おかしいよね?
間違いなく減ってるはずなのに!!
蜜柑ちゃんもそろそろすっきりしに行く頃かな?
リバティのお洋服1つ出来たよー
UPする前に着てます♪

lanciaさん

lanciaさん
うふふ~ そうなのーばっさりー!
わたしもなかなか気に入ったところが見つからなかったけど
今回のところは今までで一番気に入ったかも?
少しお値段高いけど(わたし的にね)

lanciaさんベリーショート!!
わたし まだベリーショートだけはしたことないんだ~
でもベリーショートにして栗色に染めたいかも♪

bambie*ちゃん

bambie*ちゃん
そーでしょーそーでしょー
でも元々の知り合いに言うと
「長い方が想像できない」っていうのよ~
今回は結構満足ド高い髪になったよ
やっとお気に入りの美容院になるかな?

リバティでお洋服 1つ出来て1つ途中で放置中
近日中に作るわねー!

ゆきちゃん

ゆきちゃん
あはは ありがと~
いろっぺーにはほど遠い女だけどw
そういってもらえると嬉しいわ

人間ドックどうだった?
わたし行ったことないんだ・・・
そのうちいきたいな
ウエスト測るのやだよねー
わたしも測られて(ただの健康診断で)うきょー!な数字だったよ!!

kakoちゃん

kakoちゃん
わ~い!kakoちゃんだ!元気ー?
うふふ 今回は久々にばっさりいったから
わたしもすごく快適で
しかも美容院も結構気に入っちゃったかもだから
当分伸ばさないかも~~

カットしたのに増量っておかしいよねー
そんなに食べてないはずなのに・・・
食べ控えてるのに増量も辛いよねぇ
お互い適当に甘いモノ食べつつw(←やる気あんのか?)頑張ろう~


管理者にだけ表示を許可する

淡路島バーガー♪ «  | BLOG TOP |  » ジャイアン隔離政策!

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

