topimage

2017-11

 - --.--.-- --


淡路島バーガー♪ - 2011.06.30 Thu

すっかりご無沙汰してます
暑い日が続いてるけど元気かなー?
わたしは睡眠不足です・・・
なんか今日は興奮しているようで3時半から起きてます(←早すぎ!)

先日 はじめて淡路島バーガーを食べました♪
20110627114033.jpg
ファストフード系以外のバーガーって
結構お高いから なかなか手が出せないんだけど
こちら なんとレギュラーサイズで500円!!!

結構なボリュームでしかもおいしい♪
#やらせじゃないよw

ハンバーグも肉厚だし ソースもおいしいし
よく行く○○クと比べたら
このお値段でこのボリュームと味なら
絶対こっちがいい~~!

ちっちゃいけど結構な人気店なのと
注文してから焼くため
土日は結構マタされるみたいですが
平日の11時過ぎならほとんど人いませんでした♪

機会があったら是非食べてみてね~

あ、ちゃんとお裁縫もしてますよー(ぼちぼちだけど)

● COMMENT ●

No title

きいちごちゃんこんにちは~

佐世保バーガーしか知らなかったんだけど
淡路島バーガーなんてのもできたのね。(前からあった??)
この大きさって○○クの二個分くらいじゃ!?
きいちごちゃんのイメージってこれひと口か二口くらい食べて
“もうお腹いっぱ~い”“こんなに食べれな~い”って
可愛く言いそうな感じなんだけど
これ全部食べたの?
お裁縫の作品もまた見せてね~♪

yumiさん

yumiさん
わたしもいつからあるのか知らないんですが
ほんとにおいしかったですよ~
○○クの2個分くらいの大きさあると思います
このサイズ ぺろりとはいかなかったけど
結構さくっとたべれますよ♪
食べ過ぎ注意なくらいです わたしw

お裁縫の写真も撮らないとですねぇ
上手に撮れないからどーもおっくうになってしまっていけません・・・


管理者にだけ表示を許可する

サ・マーシュ «  | BLOG TOP |  » とあるダイエット?

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

