topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ただとものみなさん こんにちは♪ - 2011.09.30 Fri

待ちに待ったiphoneがやってきたよ!!

iphoneに換えたい!と思って1年半くらい??
家族がみんなドコモだったし
両親が乗り換えるのは面倒だろうな~とあきらめていたら
あっさりOK!!
丁度 ファミ割の解約期間中に乗り換えることが出来ました~~!

んで 昨日やってきたmy iphone♪
乗り換えることが決まってからカバーだけは先に買ってあって
届くのを今か今かと待ってました!

P1070391.jpg
アリスのカバーです♪

わからないこともいっぱいあるけど
楽しいわ~
ご機嫌だわ~~♪

P1070390.jpg

SHOPで買ったわけではないので
これからSHOPに行って電話帳のデータを移行します
あ~楽しみ~♪
なのでメアド変更の連絡は数日中に行います
既にこれまでのメアドは使えないのでご了承ください♪

昨日は興奮してなかなか寝付けなくて困ったww

あ ちなみにiphone5が出るって話は
乗り換え前に聞いてたんだけど
出始めは手に入りにくい+お値段高いから
どうせ買わないだろうと思って
iphone4が投げ売り状態の今乗り換えることにしました♪


隣の小学校では運動会の練習で
連日太鼓の音が鳴り響いています
引っ越したばかりの時は驚いたけど
#丁度この時期でした
もう慣れちゃった~
ただ 窓を開けてるとうるさくてテレビの音が聞こえないけどw

● COMMENT ●

あたし、スマフォだけど、ただともになったね~♪わ~い!!

ただとも万歳w
変更しました~^^
って~、もしかして3日前に送ったメールは届いてな・・・いのかしら!?


アイフォンってそんな色々カバーあるんだ!
かわいい!
使いこなすのは大変そう?楽しそう?

ただともじゃないけどお知らせありがとう^^
アリスのカバー可愛いよね~
使いこなす自信がないので変える気はないけど
こういうのはチェックしてるの

Laxmiちゃん

Laxmiちゃん
おータダともですか♪
それではぜひ無料通話をしましょ!

bambie*ちゃん

bambie*ちゃん
bambie*ちゃんもタダとも?
おー いいねいいね~
仲間がいっぱい
メール届いてます! 
バタバタしてたりぐったりしてたりでお返事まだでごめんね

アイフォンというかアイフォンもスマホもカバーいろいろあるよ~
最初の設定はちょっとややこしいけど
使いこなすのは難しくないと思うよ
っていうか わたしは楽しいよ

ゆきちゃん

ゆきちゃん
あ~ ゆきちゃんはタダともじゃないんだ
アリスのカバーかわいいでしょ♪♪
ゆきちゃんっていろんなとこチェックしてそうだから
#お友達SHOP情報すごいし!
ほかにもかわいいの知ってそう~~

使いこなすのそんなに難しくないよ^
楽しいよ~~!!


管理者にだけ表示を許可する

お菓子といろいろ «  | BLOG TOP |  » 全粒粉のパン

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

