topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス・イブに - 2011.12.24 Sat

最近すごく寒くなりましたね
みなさん元気にしてますか?

今日はクリスマスイブ
きっと街はにぎやかなんだろうなぁ~

今日は今年最後の更新
もちろん あのお知らせです♪ --------------------------------------------------


この冬、待ちに待った新しい家族が我が家にやってきました

13日のお昼にやって来た小さな小さな男の子は
びっくりするくらい小さくてふにゃふにゃで
でも 中身のなくなったお腹はあまり小さくなってなくてw
聞いてはいたけどこれまたびっくりで

24時間態勢で過ごしている赤ちゃんとは
少しずつだけど呼吸も合ってきて
毎日バタバタしながらも その百面相や声に癒され
寝不足だけど 楽しく過ごしています

今はまだ小さなこの子と
これからどんなことがあるのか分からないけど
いっぱい悩んだりすることもあると思うけど
一緒に成長していきたいと思っています

パソコンが寒い部屋にあるのと
ゆっくりした時間がなかなか取れないので
お知らせがおそくなりましたが
母子ともに元気にしています

みなさんもよい年末年始をお過ごしください


メリークリスマス♪

IMG_0248.jpg

きいちご

● COMMENT ●

おめでとうございます!そしておつかれさまでした♥
男の子だったのね!…うふっ。これからは息子話も出来るようになりますね♪
ひとり増えたお正月、楽しみですね。よいお年をおむかえください。

追伸:お腹対策、がんばったほうがいいですヨ。甘く見るとあとで悲しいことになりますよ~。(←経験者は語る。笑)

ご報告待ってました~♪
おめでとう~~^^*
あちらのつぶやきがなくなっていたから
そろそろかな?とか、もう一緒かな?とかおもっていたよー
メールしたくてウズウズしていたし。笑
ふわふわの新生児、癒されるでしょうね☆
何gで生まれたのかな?^^
まったりと年末年始を過ごしてね。
落ち着いたらBabyのお話、色々聞かせてね^^

おめでとうございます。
賑やかなお正月になりそうですね。
楽しんでくださいね。

きいちごさん(^-^)/おめでとう(*^ー^)ノ♪
元気な男の子なんですね!!無事産まれて良かった(*^^*)最後に嬉しいお知らせで幸せです。
くれぐれも無理しないようにして下さいね。

最後に来年もヨロシクお願いします。


いつか会いに行きたいと思ってます(^-^)b

おめでとうございます♪
大変なこともあるかもしれないけれど
今しかない時間を楽しんでね。
あっという間に大きくなっちゃうから・・・
ベビーちゃんのギュっとしたお手手に癒されました❤
ありがとう^^
メリークリスマス。

きいちゃん、おめでとうございます!
出産お疲れさまでした~~。

しかも!
うちの子と一年違いの同じ誕生日~!
お昼すぎだし^^。
何か勝手に親近感湧いちゃいます。
寒い中の授乳とかツライけど、かわいい赤ちゃん♪
すぐに大きくなっちゃうのでその時どきを楽しんでね。

生後1年たったうちの子、自分でパン頬張って、入れすぎてウゴウゴしてたりしてるよ^^;。

おめでとう!!!

きいちゃんへ♪
赤ちゃんのお誕生おめでとう!!
文章読んでて、すごく落ち着いて育児されてるな~ってびっくり^^
赤ちゃん、癒されるよね。
ホントに24時間態勢だけど、赤ちゃんにとってはきいちゃんにしかできない事だもんね。
悩んだり疲れたりといろいろあるけど、子は笑顔と可愛さで返してくれるよ!!

また遊びに来させてね!
本当におめでとう!きいちゃんも、体ゆっくり休めてね^^

おめでとう!

ちっちゃいおて手がかわゆいわ~*^^*
大変なこともあると思うけどきっとその分幸せも倍増
親になって分かることもいっぱいあるしね
これから寒くなる時期、まだちっちゃいから
あんまり出掛けることもないだろうけど
きいちゃんが風邪引いてダウンしないようにね
お正月ものんびり過ごしてください

きいちゃんおめでと~う☆☆☆
私・・・↓の赤ちゃんがいますの追記を見逃してたの~(T_T)
そんな自分にびっくり&ガックリ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
だいぶ前にそんな気がしないでもなかったんだけど
何で見逃したんだろう・・・ごめんね。

本当におめでとう☆
この小さなおてて、懐かしいな♪
今は毎日寝不足だろうし、いろいろ大変なことも多いだろうけど
甘えられる人には甘えて、楽しく子育てしていってね!

寒い日が続くけど、風邪などひかないように気をつけて
ね。
なんだかとっても幸せな気持ちになったよ。ありがとう^^

お誕生、おめでとうございます。
小さなかわいらしいお手て・・・気持ちがほっこりします。
寒さが急に厳しくなったので体調を崩されないよう、ご自愛くださいね。

おめでとう☆

いろんなことがあった一年だったけど、最後に素敵なお知らせありがとう♪

今年は、まわりが出産ラッシュで、嬉しいことも多かったわ≧▽≦
可愛い赤ちゃんと暖かくして、新年を迎えてね*´▽`*

おめでとう!!

おめでとう~~♪
まだまだだって勝手に勘違いしてた。
よかったねぇ~!!
ほんと1日1日成長して顔も変わっていくから
きっとワクワクドキドキだよね。
あっという間に大きくなっちゃうから
今をいっぱい楽しんでね。
あ~~ミコちゃんの赤ちゃんの頃を
思い出すなぁ~~^^

かわいいおててにすっごい癒されたよ。
家族も増えてまったりとお正月過ごしてね。
おめでとう~~!!

うわあ~~~~!
全然しらなかったよぉぉぉ~~~(*´▽`*)
おめでとう!ほんとおめでとう!!!
なんだか感動~~~。
赤ちゃんっていいなぁ(*´▽`*)
て言うのもある程度大きくなった今だから言えるけど。
初めての育児はしらないこといっぱいで大変だったよ。
(いつでも私でよければ頼ってね♪微力だけど・・・汗)
でも最高だね。ゆったりと子育て楽しんでくださいね。
ほんとおめでとう。
2012年!超HAPPYNEWYEAR!!!

もいちゃん

お返事遅くなってごめんね
どうもありがとう♪
正直入院中はかなりヘロヘロでしたが今はすっかり元気です
そう 男の子だったんです
なかなか手のかかる息子だけど おかげさまで無事一ヶ月過ぎたよ

おなか対策 もう少ししたら腹筋で鍛えようと思ってます
明らかに正面から見たウエストは細くなってるのに
妊娠前に着ていた服のウエストがきつかったの。。。
まじめにやるわ!
今年もよろしくお願いします

Rei。。ちゃん

お返事遅くなりました

ありがとう♪ えへへ そうなの~
夜に陣痛が始まって 翌日の昼前に生まれたから
睡眠不足だわ 初日から完全母子同室だわ でヘロヘロだった~

先日無事生後一ヶ月を迎えたんだけど
新生児の小ささは本当にあっという間だった
それでもまだ小さいほうなんだろうけど
でもあの小ささ 写真にもっと残すべきだったわ

まだまだいろんなことでばたばたしてるけど
たくさん話したいことあるから聞いてね♪
今年もよろしくお願いします

mamiさん

お返事遅くなりました

どうもありがとう♪
にぎやかにぎやかw
一番小さな人に大人が振り回されてます
それでも 赤ちゃんがいると笑いも増えて楽しいです♪
今年からはmamiさんに会う機会も増えそうだし
同級生の男の子ママとしても仲良くしてください
今年もよろしくお願いします

nin.nin.ちゃん

お返事遅くなりました

どうもありがとう♪
無事生まれてくれて本当にほっとしています
この一ヶ月あまり無理はしていないつもりだけど
これから徐々に普通の生活に戻すのに時間がかかるだろうな~と思ってます
まぁ 家事は手を抜きつつゆっくりと♪やります
今年もよろしくお願いします♪

kokoちゃん

お返事遅くなりました

どうもありがとう♪
みんなに 小さいのはあっという間だから満喫してね!っていわれて
満喫したつもりだったんだけど
一番小さいときの写真があまり撮れてなくて
すでにむちむちの息子をみてもったいないことした~!って思ってますw

なかなかご機嫌でおきてる時間がないので
今は寝顔に癒される毎日だけど まだまだ小さいころの時間満喫します♪
#最近顔の横にぐーにした手を持ってくるのをあまりしてくれない・・・ 
今年もよろしくお願いします♪

ruuちゃん

お返事おそくなりました

どうもありがとう♪
そして 同じ誕生日なの?
すごい偶然!そしてわたしも親近感~~!!
いつか一緒にお誕生日会できたらいいね♪

一年後はそんなになってるんだー
たしかに一ヶ月しかたってないのにずいぶん大きくなったから
一年後はぜんぜん違うんだろうな~
それはそれで楽しみだけど 今の小ささを満喫します♪
今年もよろしくお願いします

kakoちゃん

お返事遅くなりました

どうもありがと~~!
落ち着いてるかな??そうかな??
一ヶ月たってだいぶ慣れてはきたんだけど
昨日お宮参りと写真を撮りに行ったら
ものすごくやつれた顔をしていて自分でびっくりしたよ・・・
まだまだ思っているよりは疲れているみたい

経験豊富なkakoちゃんのアドバイス 頼りにしてます♪
今年もどうぞよろしくね!!

ゆきちゃん

お返事おそくなりました

ゆきちゃん どうもありがとう♪
おかげさまで無事出産できました!
寝てて静かなときは本当にもう一人人が増えたのか
いまだに信じられないけどね♪

そうなの 寒い時期だからあまり出かけられなくて
正直うずうずしています
でも思いのほか疲れているのか顔がやつれているのでw
もう少し大人なしめにすごしま~す
今年もどうぞよろしくお願いします

toana*ちゃん

お返事遅くなりました!

どうもありがとう♪
あっちではおおぴらに言ってなかったからね~
小さな手 最近あまりこの手をしてくれなくてちょっと寂しいw

男の子だしオムツかえるのが下手なせいで
これまで何度もおしっこ飛ばされてw 洗濯物が一気に増えてるの
まだまだ修行が必要ね
でも笑顔を見せてくれるようになったから救われてます
寒いからお出かけできないけど その日に向かって練習中よ!
今年もよろしくお願いします

そののさん

お返事遅くなりました

どうもありがとう!
小さいのってなんでもかわいらしくって
一人でにったりしてますw(←怪しすぎ?)
ほんとに退院するときにみんなの服装が急に真冬になっててびっくりでした
今年に入ってからさらに寒さがすごいし。。。
なかなかお出かけできなくてストレスたまり中だけど
かわいい笑顔でなんとかこの冬を乗り切ります
今年もよろしくお願いします

dolceさん

お返事遅くなりました

どうもありがとう!
私の周りも今年出産ラッシュでしかもほとんど男の子なの
なんでだろーーー?
でも同時期に同じようなことをしてる人がたくさんいるのって心強い!
今年も初めてのことがいっぱいなんだろうなーと思うと
とっても楽しみです♪
今年もよろしくお願いします

コトちゃん

お返事遅くなりました

ありがとーーー!
そう コトちゃんみたいに年末だと思ってた人ほかにもいる~
わたしがちょっとあいまいな言い方してたからね♪
小さい小さい時期はもう終わっちゃって
順調に成長してるのはうれしいけど 大きくなっちゃった~ってちょと残念
それでもまだ小さいんだけどねw
みんなに あっという間に大きくなるよって言われてるから
今のうちと思って満喫してます♪

なかなか遊びに行けないけど今年こそガーデンズいこうね
今年もよろしくお願いします

まるも♪さん

お返事遅くなりました

どうもありがとーー!!
ぎりぎりになって公にしたから 知らない人がほとんどだよ~
初めての育児はほんとわからないことだらけで
楽しいけど不安もいっぱい!
わからないことがあったら 教えてねーー
頼りにしてます♪

仕事もしてないし育児に専念できる環境なので
できるだけイライラせずに赤ちゃんの相手をできたらいいなと思ってます♪
今年もよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

寒いですね・・・ «  | BLOG TOP |  » 最近のこと

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

