topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒いですね・・・ - 2012.01.20 Fri

気がついたらもう1月も半分以上過ぎてました・・・

おそくなりましたが 今年もよろしくお願いします

少し前から ブログを更新したいと思いつつ
写真データのあるパソコンがリビングから離れた寒い部屋にあるため
なかなか長時間その部屋にいることが出来ず
リビングにあるノートパソコン(最近わたしも使えるようにしてもらった)では
まだまだ使いづらく・・・
当分のんびり更新になりそうです

お出かけもしたいけどインフルエンザが流行りだしてるっていうし
さすがにちょっと迷う~~

************************************

さて 無事に生後一ヶ月を迎えた息子
先日お宮参りも済ませてきました♪

今年に入ってから笑顔を見せてくれるようになり
かわいさもUPで 親ばか度も比例してUP中w
まだまだ動けないからいいけど
動き出したら目が離せなくて大変なんだろうな~~

今はだっこ紐特訓中です

名称未設定 1のコピー

よく小指が立ってます・・・

● COMMENT ●

いや~ん☆
すっかりご無沙汰の間に生まれてたのね~
改めてご出産おめでとうございます。

お宮参りも無事済んだようで
おめでとうございます☆
息子君の小指いいね~
可愛い☆
まだまだゆっくりしなきゃ
高齢になってしんどくなるそうだよ~
無理しないで
休めるときゎ休んでね☆

寒いね~寒いね~
わかる~寒い所に居たくないよね~
東北も寒いよ~ヾ(;→㉨←)ノ
早く南方面に帰りたいよ~(笑)

寒いよね~(>_<)
おでかけも行きたいだろうけど、風邪ひくと大変だから
もう少し我慢だねぇ^^;
私、娘の時(12月うまれ)めっちゃヒキコモリだった~
一人目ってこともあったけど、今思うとすごい過保護だったわ~w

でもあっという間に1ヵ月たったんだね~早い~
親バカ万歳よ!
かわいいのは小さいうちだけだもん!
(いや、大きくなってもかわいいけど、何かが違うのよ^^;)
今はデジカメで必要な分だけプリントできるんだから
写真もこれでもかってほど撮っちゃえ~w

今年もよろしくね~
ちっちゃい小指が立ってる^m^
マイク持ってるみたい
かわいい~
インフルも流行りだしたから気をつけてね

きいちゃん、お久しぶり!
息子くん、お宮参りおめでとうございます!
可愛いお手手( ´艸`)赤ちゃんって見てて飽きないよね~!
赤ちゃんのちょっと湿ってて、ぐんにゃりふわふわの
抱き心地が懐かしいわ~♪
来週からまたまた寒くなるみたいだし、インフルやノロも流行ってるから
体調に気をつけてお過ごしください(≧ω≦ )

nanちゃん

えへ~ ありがとー!
おかげさまで無事一ヶ月過ぎました
そろそろ疲れも出始めててw
すでにご高齢のわたしとしてはつらいものが・・・
でもちょっとずつ意思表示できるようになるのが楽しいよ

寒いねー今週は特に寒いねー
そっちよりかなり南で温暖なこのあたりでさえ
今週は最高気温が一桁の日ばかり
風邪引かないようにしようね~~
今年もよろしく!!

bambie*ちゃん

いや ほんとに寒い!
今週はマジ寒い!!
でも隣の保育園と小学校じゃ 子供たちが元気に遊んでるわ~

引きこもっていてもストレスが溜まると思ってお出かけしたけど
最近インフルエンザがはやってるし
わたしのせいで病気になってもと思うとやっぱり怖いかもー
多少控えめにお出かけすることにするわ

小さいのってそれだけでかわいいよねぇ
でも生まれたときと比べたらかなり重くなったし頭もでかくなった・・・
あの小ささはもう戻ってこないのねーーーー
写真撮りまくってるよ♪
記念に残しておかないとね
親ばか万歳!

ゆきちゃん

こちらこそ 今年もよろしく~~
小指がよく立ってるの
そっち系でなきゃいいけどw

最近急にインフルエンザがはやりだしてるよねぇ
おかげで怖くてあまり出かけられない・・・
人ごみは気をつけねばだね
ゆきちゃんも 寒いから風邪にはきをつけてね!

みきんこちゃん

どうもありがと~~!
手がねぇ 顔の横でグーにしてるのがすきなんだけど
結構小指立ってますw
まだ首が据わらないけど体重だけはどんどん増えていて
抱えるのが大変になってきたよぉ

先週あたりからインフルエンザがすごいみたいね
ノロもなの??
今までそういう流行系の病気はあまり気にしてなかったから
これからは気をつけてニュース見ないとね
みきんこちゃんも気をつけて!
今年もよろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

さ、寒い・・・! «  | BLOG TOP |  » クリスマス・イブに

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

