topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


さ、寒い・・・! - 2012.02.12 Sun

寒い日が続いてますね~

あちこちでインフルエンザがはやってるし
周りでも インフルエンザになった!って話よくききます
気をつけましょうね!!
舌のお掃除をするとなりにくいらしいですよ



2012年02月12日
0,1,2だけの今日はわたしの誕生日♪
なので お出かけする予定です!
といってもあまり長い時間は無理だろうけど
お誕生日大好きなわたしは 子供が生まれてからも
自分の誕生日祝いは忘れませんw

お買い物してリフレッシュ~♪
おいしいモノ買って おうちで食べてリフレッシュ~♪
楽しみだなー!

P1050769.jpg
***********************************

最近 少し生活リズムがついてきたのか
どうやら息子は午前中比較的よく寝てくれるのがわかりました
なので 食事の準備は午前中に全部済ませることにしました

最近お裁縫をしたいと思うようになってきたものの
まだ体力的にまったく手がつけられず・・・
でもお菓子作りは再開しました
食べたいしw ストレス発散になるのです

先日は抱っこ紐でお出かけ3回
ストローラーでお出かけ2回しました♪
すぐ近くのスーパーに行っただけなんだけど
人に頼まなくても欲しいものを目で見て買えることに
「わたし出来るじゃん!」みたいな感動を覚えました(おおげさ?)
それでも最初のときは準備に手間取ってお出かけ失敗したのよね

なんかねぇ ちょっとしたものが欲しくても買いにいけなかったりで
わたしって自分では何も出来ない人?って思っちゃってたから
自分と息子だけで外に出れたのは嬉しかったな~~

明日で二ヶ月目に入る息子
ついに予防接種デビューです
泣くだろうなーw

最近授乳ダイエットのお陰で すっかり細くなったわたしw
久しぶりに去年の写真を見たら 
当時は見慣れてて特にそんなこと思ってなかったけど
今と比べると顔がぱんぱんでしたー
今度あったら びっくりするよ~w

名称未設定 1のコピー

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう!
年に1回しかない、大事な日だもんね^^*
ごほーび❤ごほーび❤
リフレッシュして、明日からの活力にしてね。

もう2ヶ月!?早~い、むは~*´∀`*かわい~
そうそう、初めてのおでかけってドキドキよねー(>_<)
でもちょこっと外に出るだけでもストレス解消にならない?
家にこもってるのもねぇ^^;
もう少したてば生活リズムも整ってくるし体力も回復するだろうから
お裁縫もそのうちできるよー、ボチボチね^^
私は生後半年たってからでしたー。

きいちゃん、お誕生日おめでとう!
今年から息子ちゃんと一緒のバースディだね!
おでかけは満喫できたかな~?
私も娘が2カ月前くらいの時は、ほっとんどひきこもりで
すっごくストレスだったよ!!
少しづつおでかけに慣れて、エンジョイできるのもすぐだよ、頑張って!
授乳ダイエットいいなぁ!私は失敗した(笑)
会ってびっくりする日を楽しみにしてるよ(^^♪

お誕生日おめでとう~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜
家族揃ってお出掛けいいね
息子君もすくすく大きくなっている感じ
ストローラーって何?って思って検索しちゃったよ
今はハイカラな名前で呼ぶのね~
リフレッシュ大事2~
私も1日遅れでケーキ食べました

1日遅れだけど(汗)
お誕生日おめでと~(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
そうそう、何があってもお誕生日は忘れちゃだめよね~(笑)
しっかりリフレッシュ出来たかな?

分かる~
産後初めて一人で買い物に行った時のことを
思い出しちゃったよ
赤ちゃんと一緒の時間は
もちろん幸せな時間なんだけど
一人の時間はまた別だったりしてね^^;
でも、すっかり手が離れた今は
1週間だけ赤ちゃんに戻らないかな~
って勝手な事を思ったりしてるよ(笑)

きいちごさん^^
お誕生日おめでとう♪
そして、息子君二ヶ月おめでとう^^

産後はねえ~、私も思った。
母乳も出なくて飲ませること出来なかったから、
母としても何も出来ないんじゃないかって不安に陥って
本当、育児ノイローゼになったもん。
旦那が気づかないから、毎日姑が来て色々食料置いていってくれた。
私の様子が気になっていたんだろうね(^^;
楽しんで育児しているみたいで良かった。

もう少ししたら笑いかけてくれるよ(もう、くれたかな?)
そしたら、ますます可愛いって思えちゃう♪
あ~、もう少し旦那単身赴任してくれていたら、息子君にも会えたのにね。
残念!!
そっちが、恋しくて、目をつぶると町並みがみえる位なの。
行きたいよぉ~(ToT)

きいちごちゃん、ごぶさたしてます^^
お誕生日おめでとう♪
そして、すっごく今さらだけど…ご出産おめでとう☆☆☆
息子くんの小さな手、ふにふにのお肌、かわいすぎる~~
予防接種デビュー緊張するね…
がんばれ息子くん☆

bambie*ちゃん

お返事遅くなりました!
どうもありがと~~♪
久しぶりのお出かけでだいぶリフレッシュできたよ!
でもVD前の日曜日だったので人が多くて・・・

初めてのお出かけはすごくドキドキしたよー
でもその後2週連続で予防接種に出かけたから
いけるじゃん!って気になった(単純)
まだお裁縫は出来てないけど 裁断はしたよ♪

みきんこちゃん

お返事遅くなりました
どうもありがと~~!

そうなのです!
息子の誕生日に負けず劣らずの誕生日をこれからも過ごそうと
心に誓った今年の誕生日でしたw
やっぱりこの時期はストレス溜まってるのねー
最近はやっと出かけられるようになったから
少しストレスも解消されてきたところ
授乳ダイエットはねぇ 卒乳後が重要らしいからまだまだ結果は先かなぁ
でも 今あったらほんとにほっそり(げっそり?)してると思うよ

ゆきちゃん

お返事遅くなりました
どうもありがとう♪
そしてゆきちゃんもお誕生日おめでとう!!

家族そろってお出かけだけど 夫は主にソファでちびのお守りでした
待たせてると思うとあまり夢中で見れないけど
でも久しぶりの外出で楽しかったよ!
結局晩御飯用に買った食材がものすごい量で
ケーキまでたどり着けず わたしも翌日食べました~

yukippe**

お返事遅くなりました
どうもありがと~!
そしてお互いおめでとう♪

初めての外出は本当に緊張したよ~
すごい近くなのに 泣かないかな?ってドキドキ
季節も寒いから 咳き込んでる人近くにいないよな?とか・・・

最近はかなりおきてる時間も増えて
相手してやらないといけないんだろうな~と思いつつ
大人しいと一人でほっておいてるので いかんよねぇ
みんなが「すぐに大きくなるよ」っていうから
ひざの上で寝てくれるのも今のうちーと思って
お尻痛いけど頑張ってます♪

nin.nin.さん

お返事おそくなりました
どうもありがとう!

昼間一人で相手しているから煮詰まるときもあったけど
最近はおちびも落ち着いてきて割と余裕が出てきました
ノイローゼになりそうなときは 夫に当たってw乗り切ったよ
nin.nin.さんも姑さんが気がついてくれてよかったねぇ

笑顔は1ヵ月半くらいのころから見せてくれてるよ
まだ声をだして笑うところまではいかないけど
にこ~って♪
でもだんだん頭も大きくなってきたし重くなってきたし
ほんと 成長が早くてびっくりするね!
これからも楽しみです

greenちゃん

お返事おそくなりました
どうもありがとう!
そーなんです ちびが生まれまして♪
小さかったのにだいぶ大きくなって
かーちゃんは腕と腰をやられていますw

予防接種は1回目のは一瞬だけ泣いて
2回目のは2分くらい泣いて 帰りはどちらも爆睡だったよ
でもそれ以来かなぁ?
寝てても思い出し泣きするようになってちょっとかわいそう
まだまだ続く予防接種 試練は続くのであった・・・


管理者にだけ表示を許可する

思い通りにはいかないもので・・・ «  | BLOG TOP |  » 寒いですね・・・

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

