topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パーソントリップ調査と糸 - 2010.10.27 Wed

寒い!(∥ ̄■ ̄∥)

今日は本当に寒いよぅ

つい2日前まで最高気温が20度超えてたのに

今日は13度ってどゆことー!?

全国的に寒いようなので みんなも風邪に気をつけてね




さて タイトルに書いているけど

パーソントリップ調査ってのがやってきた

P1060608.jpg

なんだそりゃ的な調査だけど

無作為に選ばれた世帯に送られてきて(要するに我が家ははずれ!)

指定された平日と休日の一日の行動(移動手段と異動先と時間)を記録して提出!

っていう調査だそーな(´`)=3



そんなにあっちこっち行く予定がないからいいけど

出入りが激しい人がまともに書こうと思ったらかなーり大変

調査は今日と日曜日です!むん!(*'へ'*)




こないだ買ってきた物

P1060609.jpg

去年買った毛糸で編み編みしていたら足りなくなったから

買い足してきたよ♪

残り物しか売ってなかったけど

偶然同じロットが残ってたからよかったー

これね すごく滑りがよくて気持ちがいい糸なんだ♪



それからこないだタティングをして

はじめて40ミリの小さな球がなくなったので

同じ色を買い足したの♪

しばらくする予定はないんだけどなんか嬉しくてさ




 ちゃんと記録しろよ!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

● COMMENT ●

こちらも昨日から寒い!です
秋らしい秋がないうちに一気に冬ですか~
って感じです

パーソントリップ調査なんて初めて聞いたよ
図書カードとかもらえるんならやり甲斐もあるけど、う~ん面倒かも^^;

↓リプトンのおまけかわいいよね
私も買っちゃった
エクレアのクリームが柔らかいのにびっくり

ゆきさん

ほんと 秋すっとばしていきなり冬ですよねー
でも今日はちょっと暖かいみたい♪
パーソントリップ調査って5年に一回くらいやってるみたいで
バスの乗降の時とか地下鉄とか
あちこちで大々的にやるみたい
なんにももらえないのよー
やりがないわー

リプトンのおまけかわいいよねー
今回はそのものに近いやわらかさにしたらしいよ!
他のも気になるけど1個で我慢我慢!


管理者にだけ表示を許可する

衝撃のマイ・クリオネオーバーシャツw «  | BLOG TOP |  » リプトンのマカロンです♪

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

