topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Rei。。さん主催 X'masハンドメイド交換会 '10 お相手発表! - 2010.11.05 Fri

Rei。。さん主催
 
X'mas ハンドメイド交換会 '10


お相手が昨日発表になりました!


交換の順番は

Juillet*29・.*. Jours heureux informels.*.・ の Juillet*29さんからいただいて 

きいちご

*sewing diary *笑顔がいちばん の ゆきんこさん  に送ります

お二人ともこれまで交流はなく

新しい出会いにワクワクしています♪



お二人とも そして 主催のRei。。さん 参加されるみなさん 

どうぞよろしくお願いします!



この交換会を機に はじめてワタシのブログに遊びに来る方へ
わたしの交換会についての履歴をメモしておきますね



2008年 Rei。。さん主催のX'mas ハンドメイド交換会が
交換会デビューでした!
そのとき交換したお友達とは今も交流が続いています

2009年 交換会があまりに楽しかったので今度は自分で主催
一年間で計6回の交換会を行いわたしは4回参加しました
またわたしが主催した交換会で知り合ったお友達が
交換会を主催したので それに2回参加しました
2009年のRei。。さんの交換会へは 参加したかったけど
試験勉強を優先するために断念

2010年 10月にブログを新しくしたのを機に
初心に返ってRei。。さんの交換会に参加することにしました!



今回交換順番を決めるにあたって Rei。。さんは

これまでほかの交換会で交換している人はいないか 聞いて

さらにみんなのリンク関係も調べて 

出来るだけ初めてのお友達になるように配慮してくれたんです♪

すごく大変な作業だったと思うし その気遣いに感謝!です 

ありがとうございまーす!



さ 楽しもう!


 素敵な出会いに応援!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪


参加者BBSの「はじめまして」はまだ記入していませんが
なぜかエラーが出て書き込めない状態です
何度もトライしてるんだけど・・・なんで?

とりあえずちゃんと見てますのでお知らせまで~!
あ ブログUPのほうにはコメント出来ました なぜ?

ご挨拶分はRei。。さんに代筆してもらいました
どうやら禁止ワードを使っていたのが原因のようです
Rei。。さん 代筆&原因究明ありがとうございます

● COMMENT ●

きいちごさん、初めまして!交換会に参加するひかりと申します。
交換会は、初めてなので、ちょっとドキドキしています。^_^;

きいちごさんとは、やり取りがありませんが
ハンドメイドの輪が広がるように、遊びに
来ました。仲良くしてくださいませ。♪

又遊びに来ますので、よろしくお願い致します。まずは、ご挨拶まで。。

こんばんは!
早速お邪魔しました^^
リンク貼って頂いて、ありがとうございます☆
私も早くUPしたいな~♪

交換会、たくさん参加も主催もなさっているんですね!
私は初めての参加で、緊張しています~^^

どうぞよろしくお願いいたします♪

こんにちは~^^
早速ぉ邪魔しに来ましたv
交換会初参加なので不手際もぁるかと思ぃますが、ょろしくぉ願ぃします♫

きいちごさんに喜んでもらぇるょぅ
これからぃろぃろリサーチさせてくださぃね~

私も参加します♪
きいちゃん主催の交換会に参加させてもらって
あれからお友達が一杯できて本当に感謝です。
今回の交換会での新しい出会いにドキドキしてます。
よろしくおねがいしますね♪

ひかりさん

ひかりさん
いらっしゃいませ~
こちらこそ どうぞよろしくお願いします
初めての交換会ってドキドキですよね
わたしも初めての時は参加表明したことを後悔しましたw
でも終わったらすごく楽しかったですよ♪
たくさん輪が広がるようにお互い楽しみましょうね!!

ゆきんこさん

ゆきんこさん
いらっしゃいまし~♪
今回はどうぞよろしくお願いします♪
いやー 久しぶりの交換会だしすごく楽しみにしてたんです
だから記事もさくっとかけました

ゆきんこさんの初めての交換会が楽しいものになるように
わたしもしっかり約束事は守って参加したいと思います
楽しみましょうね~!

Juillet*29さん

Juillet*29さん
こんにちは~ 早速ありがとう~!
リサーチ・・・このブログはじめたばかりなので
記事も少なくてリサーチしにくいと思うので
よかったら前のブログ 「きいちごのもり2」も見てください♪
なんとなくわたしの好みがわかってもらえるかと思います
ウフ~楽しみぃ

きのこちゃん

きのこちゃん
そうそう きのこちゃんの名前見つけて嬉しかったわ~♪
一緒に楽しもうねーー!!
お友達いっぱい出来たのは きのこちゃんの人柄ですよ~
わたしも新しい出会いにワクワクしてるの
でもレベルも高そうでドキドキ・・・
これが交換会の醍醐味よねー♪
こちらこそよろしくおねがいします

きいちごさん、こちらこそはじめまして♪
私もいっぱいきいちごさんのお名前拝見してました~♪
そしてきいちごのもり2の時からかなり長期間読み逃げしてました(笑)
いつコメントしてみようかかなり悩んでました~。
これを機に仲良くしてくださいね~。

こんばんは。
交換会、楽しみましょう~

↑の堂島プリンスロール、すごいおいしそう♪
ほかにもおいしいものたくさん~
はー、寝る前だけれど甘いもの食べたくなってきちゃった^^;

ふゆのママ♪ さん

ふゆのママ♪ さんへ
あ よかった~♪
名前知っててくれたんですねぇ
割とご近所みたいだしいつかあえるかもしれないし♪
これからどうぞよろしくお願いします

lanciaさん

lancia さんへ
交換会楽しみだね~~♪
今度はどんな作品が出てくるんだろう
今は結構なにつくろー?って楽しんでます

堂島プリンスロール うまうまよ~
ただ 高いの・・・ほんとに・・・
おいしいけど次食べれるのはいつかなぁ・・?

こんばんは♪たま~に遊びに来て、かきこしているちび★とりです。
今回、クリスマス交換会でご一緒させていただくことになりましたので、よろしくお願いしま~す。
きいちごさんの作品は、どれも素敵なものばかりなので、どんな作品をお相手の方に贈るのか、今から楽しみです♪
また遊びにきますね!

ちび★とりさん

ちび★とりさん
こんばんわ~ 
ちび★とりさんも参加されるんですね!!
わたしも久しぶりの交換会でちょっとワクワクです
まだまだリサーチ中ですが お互い楽しみましょうね


管理者にだけ表示を許可する

おいしいものいろいろ «  | BLOG TOP |  » 葉加瀬太郎さんコンサート♪(ネタバレあり)

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

