topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おいしいものいろいろ - 2010.11.08 Mon

おいしいもの いくつか食べました

感想はわたし個人の感想なので
全ての人がそう思うわけではないと思います
それをふまえて読んでくださいね



 今度はなーに?!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

頂いたコメントへの返信について
このテンプレートは「タイトル」のところに文字をいれても反映されません
今まではそんなテンプレート使ったことなかったので
「タイトル」のところにお名前かかせてもらってました
そのくせでつい 本文に宛名を書くのを忘れてしまっています
返信コメントがどなた宛かわかりにくくなってすみません・・・
気をつけます

P1060619.jpg

これ知ってる人いるよね~

楽天でも有名なフランツの壺プリン



気になったので買ってみました♪

感想は・・・甘かった! (´A`。)グスン

舌触りはなめらかで おいしい部類には入ると思うけど

P1060621.jpg

一番上の生クリームがわたしには強烈に甘くて 

ブラックコーヒーと一緒じゃないと甘ったるくて食べれないわー

底にカラメルがあるけど混ぜてもダメだった・・・



そして・・・

P1060622.jpg

こちらはロールケーキ

あの「堂島ロール」で有名なモンシュシュの 

チョコ味「堂島プリンスロール」です♪

これ 高いのよーーー(゜-Å) ホロリ

でもココア味好きとしては一度食べたかったの



生クリームと比べると少しクリームにコッテリ感があったけど

甘すぎず ほんの少し苦みもあっておいしかった~♪

でも高いのよーーー だからやっぱり今度は堂島ロールだわ



そして 写真はないけど

デパートの出店で来ていたダニエル

その場で作ってくれるクレープ

クリームの甘さの丁度良く 飲み物なしで食べても口の中さっぱり♪

生地はふわふわ 激うまでした!

さすがダニエルー! この3つの中では一番です!




それと 週末にはマックのディアボロ食べたよ♪

とりあえずいつもマックの限定商品は制覇する努力をしてるんだけど

今回一番期待してたんだけどなー 

わたし的にはちょっとパンチ不足 どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

辛さもマイルドだし ソースはおいしかったけど

チキンも柔らかくて かりかり感もなく

全体的にふにゃっとした感じ でした


ちなみに わたしのマックランキング
1.ジューシーチキン赤トウガラシ
2.クオーターパウンダーチーズ
3.ダブルマックチーズ


 ちょっとは運動しろよ!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪


週末に かなりショッキングなことがあって凹んでました
#あ 身内の件とは別件です
今もまだ完全に立ち直ったとはいえず
ふとしたときにどよーんとなってます
もともと下がっていた縫いモチがさらに下降中

● COMMENT ●

こんにちは(^^)/
早く気持ちが上向きになるといいね(*^-')b

今週末はロハスだね。
ここからだとどう行ったらいいのか、時間どれ位かかるのか、見当もつかなくて(汗)
プリン我が家ではカラメルソースが苦いと食べない。私はプリン駄目なんでわからないけど…

他は見つけたら食べてみようと思います(^-^)

すご~い壷に入ってる
きいちごさんのおすすめはいつもバッチシなんで、気になる品はメモってるよ^^
おいしいもの巡りも出来るそっち方面
すごく行きたいです~;;
マックは胃の調子がよくなったら行きま~す

いいな~どれも美味しそう*´Д`*

ツボプリン、甘いんだ~
買ってみようかな?

堂島ロールだ~!
ってフツーのも食べたことないな~。

おなかすいてきたよー^^;

nin.nin.ちゃん

nin.nin. ちゃん
ロハスの場所は「ロハスフェスタ 大阪」で検索すると
詳しくのってるよ(駅の名前とか)
たぶんnin.nin.ちゃんのところからだと
乗り換えが3,4回で小さい子もいるし片道2時間強かな?
結構遠いから気をつけてね!
おいしいもの いろいろあるから試してみてね
んで おいしいのがあったら教えて~!

ゆきさん

ゆきさんへ
そうなのー 壺に入ってるのよ
その分ちょっとお高いけど・・・
でも これはわたしはダメだわぁ
おいしいもの巡りツアーわたしも行きたいー
マックよりねぇ ケンタの和風カツサンドおいしいよ!

bambie*ちゃん

bambie*ちゃん
甘いの平気??だったらおいしいと思うよ~
生クリームが激しく甘いけど・・・
堂島ロール 普通のでも充分おいしいよ♪
いつか機会があったらぜひどーぞ!


管理者にだけ表示を許可する

布大量消費隊 活動残り1ヶ月!! «  | BLOG TOP |  » Rei。。さん主催 X'masハンドメイド交換会 '10 お相手発表!

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

