topimage

2017-06

 - --.--.-- --


布大量消費隊 活動残り1ヶ月!! - 2010.11.11 Thu

今年の1月に活動を開始した

布大量消費隊
一部の方は布山消費隊と呼んでますが
一応 布大量消費隊 が正式名称です




消費活動終了日は12月10日

いよいよ活動期間があと1ヶ月になりました


一年間のまとめ記事UPは
12月20日までです!

布山の写真は撮れたらとってください
忙しくて無理な人が多いと思うので無理にとはいいません



第四期に入ってから ほぼ全く縫っていないわたしですが

あと1ヶ月 初心に返り 気合いを入れ直して

少しでも山を小さくしようと思います


隊員のみなさん ファイトです!


布大量消費隊 隊長 きいちごより!


 今最後の一踏ん張り!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

● COMMENT ●

こんにちは~^^
ブログを始めたころ「布大量消費隊に入りたぃ」と思ったのですが、小物を作ることが多ぃので断念したんです^^;
消費頑張ってくださぃね~♪
作品UP楽しみにしてます*^^*

Juillet*29さん

Juillet*29さん
そうだったんですね~~
いやぁ 実は小物作りの方もたくさんいらっしゃるから
どうしようか迷ったんですけど
あまりの布の量に 小物では絶対減らない!と思って
大物作家さんに限定させてもらったんです
ほんと そろそろ作品UP頑張らないとーと思ってます!


管理者にだけ表示を許可する

寺田屋へ行ってきたぜよ! «  | BLOG TOP |  » おいしいものいろいろ

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

