topimage

2017-08

 - --.--.-- --


写真たっぷりロハスフェスタ♪ - 2010.11.15 Mon

13日に 万博記念公園で開催された 

ロハスフェスタ に行ってきたよ~♪

P1060685.jpg

実は 2日前に 朝から夕方まで歩きまくってたから
前日もロハス行きが危ぶまれていたわたし(;´Д`A ```
土曜日になんとか出かけました 

しかし 行きの電車で既にぐったりw ヾ(´Д`;●) ォィォィ
そこまでして行くか?とか自分で思いつつも
会場前に着いたら めっちゃワクワクして

疲れてたのがふっとんだ!v(・ω´・+)キラ─ンッ

P1060683.jpg


 見たい!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪
毎年10月に開催されてたんだけど
今年は11月 
そのせいか これまでなかったクリスマスリースや
サンタさんなんかも結構見かけた気がするよ

まずは 腹ごしらえから♪
ロハスでは出遅れるとお昼ご飯の行列がすごいので
今回は真っ先にご飯を食べたの
P1060687.jpg
今回は生パスタのミートソースです!
もちもちしておいしかった~~( *´艸`)

あとは写真いっぱいみてちょーだい
全部クリックすると大きくなるよ

P1060681.jpgP1060682.jpg
お友達のアロハちゃん作品出店のお店(左)前で

P1060684.jpgP1060686.jpg
佐世保バーガー なんと900円!高い!
普通お店で買うのと比べたらぺちゃんこだったのでやめました~

P1060688.jpgP1060690.jpg
この木工やさんかなりレベル高いです そしてその割に手頃でお勧め

P1060694.jpgP1060695.jpg
かわいいチャームがいっぱい売ってたよ

P1060696.jpgP1060697.jpg
くまちゃん?のかわいさにやられました~

P1060698.jpgP1060699.jpg
ちっこい椅子がいっぱいあってキノコが映えてるみたいだった♪

P1060701.jpgP1060702.jpg
輸入レースのお店 他のお店にも同じのがあったけど
こっちのほうが断然お安かったデス!

このあとすぐに
bambie*ちゃんさみちゃんきのちゃんの集団に遭遇
最初にわたしがbambie*ちゃんを目の前に見つけて
驚いて「わぁ!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 」って言ったら
両脇からスピーカーのように「わぁ!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 」って聞こえたから
え??と思って両脇をみると 2人がいたのデス
まー あの人混みで良く会えたわ ほんと!

P1060703.jpgP1060708.jpg
凝ったのあるなーと思ったらモンプチココさんとこでした(左)

P1060710.jpgP1060713.jpg
かえるちゃんネックレス♪ 欲しかったけど怖がる人もいるかと断念

P1060714.jpgP1060709.jpg
うさぎの形をしたろうそくが並んでたよ

丁度ワクワクドキドキ感も収まって
一昨日の疲れが出てきて動けなくなってきたコロ(o´_`o) 
bambie*ちゃん主催オフ会の待ち合わせ時間
昼まで体力持たないかもと思っていたから
オフ会への参加は当日連絡(急でごめんよ)

さっき会ったメンバー+らるちゃんびっくりゲストのKOKO*ちゃんも♪
あっちのお店にこんなのがあったとか
そんな情報交換もしながら
ここでしばらく座っておしゃべりを楽しんだお陰で
体力回復~!( ̄ー ̄)ニヤ

P1060715.jpgP1060716.jpg
アンティーク資材もりもり

P1060717.jpgP1060718.jpg
リースもたくさん見かけたよ

P1060725.jpg 色がとってもきれいでしょ~

P1060691.jpgP1060705.jpg
P1060706.jpgP1060707.jpg

P1060722-1.jpg 

そんな感じで 解散後30分くらいでまた疲れてきたので
午前中 気になっていたお店に行き
そこでじっくり20分ほどお宝を選んで
だーらだーらと帰途につきました

いろんな作品見れて
お友達にも会えて 楽しい一日でした~!
bambie*ちゃんもありがとねー

戦利品もあるけど長くなるのでまた別の記事で



ロハスの雰囲気伝わったよ~♪
楽しかった!って思ってくれたら コメント書いてくれると嬉しいな

 ロハスの様子がよくわかったら ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してね♪

森ガールが手術中 
P1060726.jpg

● COMMENT ●

きゃ~~~~っ!
ロハス!行きたいのにいつもいけないロハス!!!!!
らるをさんとも合流だったんですね☆
いいな~~~♪きいちごさん、この先うちのおちびちゃんが大きくなって行ける日が来たら、是非オフ会開催してくださいね♪
いっぱいの写真で言った気分になれました。
ありがとうございます。

わああ~♪きいちごさんのおでかけレポって写真がいっぱいで自分も行った気になれるから大好きです~。
素敵なお店たくさん、お友達もたくさん、いい一日でしたね~♪戦利品も早く拝ませていただきたいですッ!

てゆーか最後の写真、ウケた!森ガールが手術中…(笑)

森ガールとは嬉しい♪
流石写真が一杯で楽しめたよ。
疲れは大丈夫?
復活を楽しみに待ってるよ~。
ではすぐにまたww

土曜日はありがとね~
さっすが~きいちゃんらしい、これを見ただけで、完全にロハスに行った気になっちゃうレポだわ~~ほんと、すごい~~うっとり~~同じ会場でも、ほんと、それぞれ見る目線が違うってのもおもしろいね~やっぱりカラーがでるもんだ~
ほんと、楽しかったよ!また次回を楽しみにしてる~

さすがきいちゃん。
画像いっぱいで見ごたえのあるレポ♪

オフ会も楽しかったね^^
ありがとう~^m^

手術中の画像がしっかりUPしてあって笑ったよ(*≧m≦*)ププッ

こんばんは~♪
毎年いいな~と眺めてます!!
素敵なお店がいっぱいなんですねー。
広いであろう万博記念公園でお友達に会えるなんて
素敵ですね♪
戦利品楽しみにしてます^^

イベントの楽しさ、伝わってきましたよ!!!ロハスにいける方、なんてうらやましいっ!!と読んでました。木工屋さん直に見てみたいです。

戦利品レポも楽しみにしてますね~^^

いいなぁ~~~~

あ、おはようございます。
私も14日に行こうと思ってたんです。
しかし、前日の出店であまりにも疲れていたのと、
あぁそういえばあそこ駐車場から結構会場まで遠かったよなぁ~~
疲れてる上に3歳1歳を連れて歩いて、会場到着までに
ダウンしそうだぁと思って諦めちゃったんですけど、
あぁ~~~何だか後悔ですぅ。
私は去年の10月?に行ったのが初めてだったんですけど、
手作り市の最高峰(大げさ?)のような感じですよね。

いいなぁ、興奮(?)を分けてもらいました。

土曜日はありがとう!
会えて嬉しかったし❤楽しかったよ~♪
あの偶然出会ったのもびっくりだったよ!
あんな広い会場なのにね。

いっぱい写真撮ってたんだね^^
楽しい雰囲気が伝わってくるよ。
私は写真撮ってる余裕なかったもーん;;

きいちごさんの戦利品はどんなかな?

ふゆのママ♪さん

ふゆのママ♪さん
いけない人にちょっとでも雰囲気が伝わればと思って
いっぱい写真を撮っているので 喜んでもらえて嬉しいデス!

おちびちゃんたちがいるとなかなかいけないですよね
でもいつかわたしも 会場で会いたいなぁ♪
そのときは連絡くださいね!!オフ会やりましょー!

もいおさん

もいおさん
わたしのレポ 写真多すぎ?とか思ってたから
そんなこと言ってもらえたら嬉しい~~♪
今回は素敵なお店がたくさんでした~
#春はちょっとはずれだった・・・
戦利品 UPするので待っててくださいね~

最後の写真いいでしょーw
これは載せねば!と思って撮りましたよん

きのちゃん

きのちゃん
いやー あの瞬間を逃さず撮ってよかったわ
イイ写真が出来ました♪
疲れはね 意外と残らなくて自分でもびっくりよ
まだまだいけるわー わたし♪
今度はワカチコ聞かなくっちゃ!!

らるちゃん

らるちゃん
こちらこそ楽しかったよ~
待ち合わせ場所の目の前を通ってるのに 目線はお店をガン見で 
わたしたちに気づいてない(というか探してないw)らるちゃんが
目に焼き付いて離れませんw

あ~確かに写真をみると その人の興味があるモノが写ってるから
目線が違うのわかるねぇ
わたしはどんなのに興味があるように写ってるんだろう?

また会おうね~~!

KOKO*ちゃん

KOKO*ちゃん
ついつい写真をいっぱい撮っちゃうのよね
で もったいないから?UPしちゃえ~と思って
今回もほぼ全部UPしてみた♪
オフ会 盛り上がってたよねぇ 楽しかった♪

手術中の写真 森ガールの手つきがなかなかいいでしょw

rinちゃん

rinちゃん
ロハスはほんとに広い場所で たくさんの人が来るし
気に入ったお店はちゃんとマークしておかないと
二度とたどり着けなかったりするけどw
ほんとに楽しいイベントだよ~
写真で少しでも伝わってるといいな♪
そんな広いところでほんとに偶然お友達に会うって奇跡的!
ひっくりしたよ~~
rinちゃんも子供ちゃんが大きくなったらいけるといいね♪

いの字さん

いの字さん
楽しかったの伝わった? よかった~~
木工やさん すごくよかった
角も綺麗にとってあるし 引き戸の滑りは超なめらかだし
なのにこのお値段??って感じデス
わたしも欲しかったぁ~・・・
戦利品 今回ちょっと少なめです(たぶんw)

いなかっぺさん

いなかっぺさん
そうそう 13日にイベントに出るって書いてあったから
きっとこれないんだろうなと思ってたんです
子供ちゃんたちが小さいとかなり厳しいですよねぇ
いやその前にいなかっぺさんもしんどいでしょうし

手作り市の最高峰だと思いますよ~
出展料もえらい高いし
でもあれだけ集客できるイベントも他にはないと思うから
またいけるときがあったら声かけてくださいね!

bambie*ちゃん

bambie*ちゃん
こちらこそ ありがとう!
楽しかったよ~~
偶然会ったときはびっくりしたよねぇ ほんと

写真 こそ撮りいっぱいしてんの♪
会場の雰囲気伝わった??
まぁね bambie*ちゃんはムスメちゃんがいるから難しいよ
戦利品? ウホウホなやつよ♪

さすが写真がいっぱいで見所満載だね~♪
何回も往復したつもりだったけど、
こうしてみると、かなり見逃しているかも^^;
オフ会も楽しかったよん
体調戻ってよかったね

さみちゃん

さみちゃん
素敵なお店がいっぱいだから
こそ撮りいっぱいしてみたよ
いっぱいありすぎるから行ったつもりで行ってなかったり
さっき行ったところにまた行っちゃったりとかあるよねぇ
でも一度にこれだけのお店が見られるのってまずないから
やめられませんなぁ♪
お陰様で元気復活!縫いモチもUPよ ありがとー!


管理者にだけ表示を許可する

ロハスでの戦利品 «  | BLOG TOP |  » 寺田屋へ行ってきたぜよ!

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

