topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ハートの素敵ワイヤー作品♪ - 2010.11.20 Sat

今日もまた 自分の作品じゃありません

ちょこちょこ作り始めてはいるんだけど

交換会がらみのだったりするのでUP出来ず・・・




ご紹介が少しおそくなったけど

ロハスでぐったり でもワクワクな一日を過ごして

家に帰ってくると そこにはさらにウキウキなものが待っていた!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪♪

P1060750のコピー


ロハスでもあったKOKO*ちゃんの

素敵ワイヤー作品です

これねぇ KOKO*ちゃんの作品をみせてもらって

いいなぁ~ 欲しいな~ でも買いに行けないし・・・と思って

相談したら 引き受けてもらえたの♪



形も考えていいよ~って言ってくれたので

今までの作品を参考に こんな感じ~~ってラフ図を送って

大きさのイメージを伝えて・・・しばし待て



そしたらねぇ こ~んな素敵なのになって届いたのよ♪

P1060749のコピー

か、かわいい・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

もう 理想通りっていうか 想像以上!!

真ん中ハートで両端は天使の羽のイメージ

普段はコメントしない夫まで「すごいね!」って言ってたもん

左右のバランスといい いろんなところがちゃんと考えられていて

まさに職人技! ほんと 神の手だわ~~



梱包もかわいく 郵送で壊れないようにものすごく丁寧にきっちりしてあって

KOKO*ちゃんの作品に対する愛情を感じるものでした!

KOKO*ちゃん 素敵な作品を本当にどうもありがとう

P1060748のコピー


早速活躍してます!!

これからも素敵な作品楽しみにしてるね!!




KOKO*ちゃんは主に中部圏で活発にイベントや委託活動してる作家さん
ブログに予定が書いてあるので チェックチェック!!→ 




 かわいいよ~!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪


オンリーワンなモノをつくれるって いいな

● COMMENT ●

かわいくて素敵❤
ロハスではKOKOちゃんの小さな作品を
見せてもらったけれどこれも素敵~
壁を眺めてうっとりしてしまいそうだね。

素敵に紹介していただき、
自分の作品が数倍もよく見えるわ^m^

ありがとう♪

お引っ越しブログで初ポチしてきたよww

いや~遊びに来ていきなり衝撃!!
すごい可愛いワイヤー細工だね~♪
「えっ。。こんなん作れるもんなんー?」と
まじまじと見入ってしまいました^^;
やっぱり一点ものってイイ。

いいもの見せてもらっちゃった^-^
交換会、頑張ってね~♪

きのちゃん

きのちゃん
かわいいでしょ~♪
ほんと想像以上にかわいかったから
かなりメロメロよ~!
かわいくて役に立つヤツです

KOKO* ちゃん

KOKO*ちゃん
こちらこそあのラフ図が想像以上にかわいくなって
ひっくりおったまげです!
大きさも丁度良くて重宝しまくり!!
本当にありがとう♪神の手に感謝!

しーちゃん

しーちゃん
ポチありがとー!
いいもん見たでしょ~
拝んでくれた?v-415
ほんとにねぇ 手にしたときはきゅーん!ってしたよ
すっごいかわいんだもん♪
一点物っていいよねぇ~~

交換会 きゅーんな一点物めざして頑張ります!

ワイヤー、かわいい~
ハートと天使の羽がラブリー♪

私、ワイヤーは挫折アイテムなのよね~^^

とってもかわぃ~ヮィャー作品ですね♥♥(o→ܫ←o)♫
こんな風に手作りできるなんて器用な方が
ぅらゃましぃです(*´ェ`*)
ハートの形も天使の羽も。。めちゃくちゃかわぃ~♡

↓2度コメしちゃったかな。。(*_ _)人ゴメンナサイ
鍵コメは表示されなぃんですね。。以後気をつけますw

lanciaさん

lanciaさん

かわいいでしょ~
ラブリーでしょ~♪
ほんと生で見たときの感動と言ったら!!
lanciaさんもワイヤーやったのね
きっときれいなカーブとか難しいんだろうなぁ

Juillet*29さん

Juillet*29さん
とってもラブリーでかわいいでしょう?
わたしもものすごく気に入ってるの♪
自分でデザインしただけに愛着もひとしおです!

大丈夫、コメは2回入ってなかったですよ~
鍵コメ非表示にして
直接お返事に伺うことにしてるのデス
惑わせてごめんなさいね 


管理者にだけ表示を許可する

オフ会行ってきた♪ «  | BLOG TOP |  » ロハスでの戦利品

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

