topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会行ってきた♪ - 2010.11.27 Sat

P1060657_convert_20101127071011.jpg

ハンドメイドブログなのでそろそろハンドメイドの品を・・・
と思っているんだけどなかなかこれがどーして

出かけてることが多かったりバイオリンの練習で時間がとられたり
疲れてなにもやってなかったり 交換会の品だったりで・・・
ハイ ただの言い訳ですw



さてさて東へ西へ移動しまくっている今週
Soeurさん主催のオフ会
(スールさんと読みます)が開かれたので参加してきました
今回は指をくわえてレポを待っているつもりが
Soeurさんの「駅まで迎えに行くよ~」の優しい言葉で

「いっきまーす♪」
     



参加者は近隣にお住まいの作家さん16名(順不同・敬称略)
Soeurさん・ゆちさん・kumigonさん・らるちゃん・Chicoさん・dolceさん
Laxmiさん・buuちゃん・みきんこちゃん・蜜柑ちゃん・みゆきさん
みかさん・ふゆママちゃん ・snowfrakeさん・daisyさん
*全員右のリンクから飛んでいけます

ブログで名前だけは知ってる人もいるけど
らるちゃん以外全員初対面♪
ドッキドキのワックワクです

 お友達たくさんできたね!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

最寄りの駅まで迎えに来てくれたSoeurさんと 

はじめまして~♪

半分緊張からしゃべりまくるわたし
うるさかったでしょー?

会場の駐車場では蜜柑ちゃんとご挨拶♪
会場は2つのテーブルに別れていて
くじ引きで席がきまりました!
meiちゃんと一緒に参加していたふゆママちゃんともご挨拶!

そしてまずはお食事 そしてプレゼント交換と自己紹介
今回ちょっと暗い写真が多いです(失敗!)

P1060761.jpg

プレゼント交換は
隣に座っていたhandmade mimiのみゆきさんから
こんな素敵なリースを頂きました~~!ムフ

P1060776のコピー

P1060777のコピー
みゆきさんはみかさんと2人で4件のお店に
お洋服などを委託されてるそうです♪
雪をイメージさせる可憐なリースです
わたしにピッタリ(コラコラ!)


そしてわたしのお品はSHAREのkumigonさんへ

姫路方面の人はみんな委託されてる人が多いんだねー
イベントとかも盛んだし ちょっとうらやましい
そしてあとは おしゃべりおしゃべりおしゃべり♪



いろんな話が聞けて楽しかった~~
しかも帰りは これまた初対面のbuuちゃんが
「送っていこうか?」って言ってくれて

「お願いしマース♪」

buuちゃんは向かいの席に座っていた
においフェチwのとっても明るくて優しい雰囲気の子♪
とってもしゃべりやすくて帰りの車の中も楽しかった~
しかもスイスイ安全運転で 予定より1本早い電車に乗れました
buuちゃんありがとう♪
 
いろんな人のお陰でオフ会に参加できて
帰りの電車ではとっても幸せ気分♪



最後 バタバタと出てきちゃったので
ゆっくり挨拶できなかったけど
幹事のSoeurさんはじめ参加者のみなさん

ありがとうございました~~♪

これからちょくちょく顔を出すので
今後ともよろしくお願いします うふん


写真がぶれてたりしてイマイチのしかありませんでした・・・
なので2枚だけUPしまーす
違うテーブルだったみなさん♪
P1060766-1.jpg
キュートなムスメちゃん
P1060765-1.jpg
参加者の中で写真が欲しい方 メアド教えてくださいね!
ただ元々ブログ用に撮っているので小さいサイズです(640×480)


 友達100人出来るかな?!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

開催前のSoeurさんの記事に
「遠方からも来られます~」って書いてあって
どこから来るノー??って思ったら わたしが一番遠方でした♪

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様~♪
そして、ありがとう♪♪
ほんと楽しくって、もっとっもっときいちごさんとお話ししたーーーい!って思いました!
そうですよ!きいちごさんが遠方のお方どえ~す^^
近郊ばかりでウロウロしているSoeurにとって、きいちごさんの行動力のよさには脱帽です。
私も、ちょっぴり遠いところも行こうかな?
そちら方面の雑貨屋めぐりに連れてって^m^

ありがとうございました。テーブル違ってお話できずでしたがたのしかったですね。こうやってきいちごさんとお近づきになれたのもおふ会のおかげですね。
兵庫県の端っこに住んでる私ですがこれからも仲良くしてください~よろしくおねがいします♪

昨日は遠くから、ご苦労様です~♪
駐車場できいちごさん自己紹介してくれてテンション上がったのを思い出します(笑)

お会いできると思ってなかったので、うれしかったです!
これからも仲良くしてくださいね♪
写真ほしいです!
メアドのせておきますねp(^^)q

きいちごさん昨日は遠くまでお疲れ様でした^^♪
雲の上のきいちごさんとお会いできるなんてとっても幸せでした^^☆
今度妹の家にゆっくり行ける時にはまたお会いできるといいな~♪

昨日は楽しかったね♪
いっぱいお話できてうれしかったぁ~
きいちごちゃんとの出会いに soeurさんに感謝しなきゃ♪♪

バイオリン弾かれるのね~
すご~い♪♪素敵~~
私 葉加瀬太郎スキなのよぉ
ちょっとジャンルが違うかな?(笑)

そういや 勝手にきいちごちゃん♪って呼でるけど いいのかなぁ??
だめなら・・・きいちゃんにするぅ(笑)

また巡りめぐりドライブしましょうね♪

昨日は遠い所、お疲れ様でした~
同じ九州出身ということで、勝手に親近感を持ってしまいました(*^▽^*)
最後の方に少しだけどお話できて嬉しかったです。
またいつかお会いできたらいいなぁ~
今後ともよろしくおねがいします<(_ _)>

昨日は楽しかったね~♪ほんと、お仕事もあるのに、遠路はるばるありがと~うれしかったよ~
話はできなかったけど、私もいろいろありがとー♪もうこれで姫路にもいつでも来れるね(笑)次はゆっくり雑貨や巡りね~案内はまかせてね~♪

きゃ~ステキに紹介してくださってありがとうございます(*^^*)
住んでる場所は離れてますがきっとまた会えますよね^^
もっとたくさん話したいね。
これからもブログに遊びにこさせていただきます♪

楽しかったですね!

きいちごさんへ
名前だけは存じていましたが、お顔が分かって嬉しかったです~≧▽≦
どこかでお会いできたら、是非声をかけて下さいね♪

楽しかったですね~♪
幼稚園のお迎えがあったので早く帰らないといけなかったのが残念です。
もっとお話したかったですね。
これからもよろしくおねがいします♪

Soeurさん

Soeurさん
お疲れさまでした~♪
こちらこそSoeurさんお陰で無事参加できたし
いろんな人にも会えてSoeurさんさんともお話しできて嬉しかったーー!
遠方っていうから まさか四国とか!?って思ってたんですケド
まさかでした♪
ぜひちょっぴり遠いところまで遠出もしてみてください
雑貨屋めぐりツアーでもしましょう~♪

Laxmiさん

Laxmiさん
ほんとに テーブルが違ってたからお話しできず残念でしたが
オフ会は楽しかったですよね
わたしもどちらかというと東の方に住んでいるので
なかなかお会いできないかもしれないけど
これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします

蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃん
楽しかったですねぇ♪
わたしも最初にあったのが蜜柑ちゃんで
「あ♪蜜柑ちゃん 知ってる~」って思ってたー!
会えてよかった♪
でもあんまりしゃべれなかったから
今度あったときはもう少しおしゃべりできたらいいなぁ~
リンクももらっちゃったし これから仲良くしてくださいね!

ふゆママちゃん

ふゆママちゃん
お疲れさまでした~~
わたしは途中で新快速に乗り換えるけど 結構楽な旅でしたよ~(旅 いうな?)
かわいいmeiちゃんに会えたし
ふゆママちゃんともいっぱいおしゃべりできて楽しかった~~!
妹さんちに来られるときは 時間があれば一声かけてくださいね
楽しみにしてます

buuちゃん

buuちゃん
駅まで送ってくれてありがと~!
駅まであっという間だったねぇ
buuちゃんといっぱいおしゃべりできて楽しかった
ほんとsoeurさんに感謝だねぇ

バイオリンは今年の2月から習い始めた初心者だけど
今 頑張って練習しているところなの
葉加瀬太郎好き??わたしもだよー
3つくらい前の記事にコンサート行ったときのこと書いてるから読んでみてね!
来年またあったら一緒に行く?

>そういや 勝手にきいちごちゃん♪って呼でるけど いいのかなぁ??
いいよ~ わたしも勝手にbuuちゃんって呼んでるし♪

>だめなら・・・きいちゃんにするぅ(笑)
わはは! だめなら きいちゃん なんて聞いたことないわ~
どっちでもいいよ~
好きな方で呼んでね

Chicoさん

Chicoさん
お疲れさまでした~~
いやー わたしもですよ
やっぱちょっと遠くに出てきてると
出身地が近いだけでかなり親近感!!
地元じゃない苦労もわかってもらえたりするし
食べ物とかも似てるしね
またぜひ会ってお話ししたいな~
こちらこそ よろしくお願いします

らるちゃん

らるちゃん
楽しかったねー!
わたしは みんなは知り合いなのかと思ってたら
結構そうでもなかったのねぇ
いやー それに最後のサプライズには狂喜乱舞よ♪
ほんとに らるちゃんにむかって足を向けて寝れません!
ゆっくり雑貨屋巡り行きたい~ お願いー♪
わ~い♪

mimiさん

mimiさん
写真がイマイチ下手でごめんなさい・・・
でも素敵なリースを頂けたので
ちょっとおしゃれなお家になってますよ~
ありがとうございます
いろいろお話も出来たし 楽しかったです 
今度はイベントにお邪魔して素敵な作品いっぱい見せてもらわなきゃね~
これからもよろしくお願いします

dolceさん

dolceさん
わたしもです~~
オフ会のお陰でお顔がわかってよかったです
残念ながらおしゃべりは出来なかったけど
写真も撮ったしお顔はもう覚えちゃったので 
今度あったときはおそるおそるw声かけますね!
これからもよろしくお願いします

ゆちさん

ゆちさん
お疲れさまでした~
みんな結構2時くらいからバタバタと帰りはじめたので
わたしたちのテーブルはちょっと寂しいことになってましたw
小さな子供さんがいると仕方ないですよね
わたしもゆちさんとお話ししたかったな~
今度お会いできたらぜひよろしくお願いします!

オフ会お疲れさまでしたぁ~^^。
すごいな!九州人だったんですね~♪
もう九州人って聞くだけで、すっかり友達気分です。
席が遠くてお話できなかったけど、出会わせてくれたSoeurちゃんに感謝です。
これからも仲良くしてくださいね!

snowfrakeさん

snowfrakeさん
そうなんです~
わたしのあの場に3人もいるなんてびっくりで
でもすごく嬉しかった!!
わたしも同じくすっかりお友達気分です♪
全然お話しできなかったけど今度あったときは
いろいろ話しましょうね~♪
3人で九州人オフ会とか?


管理者にだけ表示を許可する

アーモンドバター万歳! «  | BLOG TOP |  » ハートの素敵ワイヤー作品♪

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

