topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カラフルレジン 出来ました♪ - 2010.12.03 Fri

今日はこれからだんだん寒くなるんですって!!

あんまり寒くならないでよーー




さて 前に一度参加した 

mon petit*coco

樹脂アクセサリー教室

2回目行ってきました~~♪

今回は前回と違い生徒が二人だったので

キノコ村さんともたーくさんおしゃべりできて さらに楽しかったよ♪



レジンみたい!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪
今回はカラフルなのが出来てます

ロバのうしろには建物があって
ちょっと立体感あるかな~?
P1060794.jpg

そしてカラフルなオウムは紺色で締めて!
P1060795.jpg

これはおまけデス
P1060796.jpg


今回は背景を活かすためにあまり盛ってません

1回目の記事はこちら → 

ここのお教室 先生で店主でもあるキノコ村さんが

とーーっても元気で明るい方でほんと楽しい♪



そして 関東近辺の方に朗報が!!

なんと この樹脂教室が

神奈川県三浦市の雑貨店puntaで
 
1月に開催
 されるんですって!!

近くの方、行けそうな場所に住んでる方

参加して損はないと思います!

チャームも自分で手に入れるのは大変なくらいの量から選べるし

ほんと楽しいですよ~♪

すでに満席の回も出ているようです

詳しくはmon petit*coco のブログをみてね



いいのが出来たじゃん!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪


宣伝を頼まれた訳じゃなく勝手に宣伝しています♪

● COMMENT ●

わぁ~!大人っぽくって素敵!!
カラフルだけど大人可愛くって♪
おまけも可愛い~!いいな~、レジン☆
きいちゃん(呼んじゃった、いいですか?)
なんでもセンスよくこなせて羨ましいです♪(o^―^o)

すっごくきれいな色だね~^^。
優柔不断な私は色々と迷いそうだけど、
一度チャレンジしてみたいな!

かわいいのができたね!

絵画みたい!
外国の絵本の一場面のようだわ~
すごくキレイだね^^
見とれました ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

素敵なレジン~♪
前の記事読んだ時からレジンの教室なんてあるんだ~いいな!って、思ってました(^^)

きいちゃん上手~大人な感じにかわいさがすごくでてる♪

レジンの樹脂?液体?乗せるの難しい?
私も挑戦してみたい~~(^O^)

素敵~♪物語があるね。
キノコ村さんとのおしゃべりは楽しいよね。
また教室に来る時は連絡してね~
デートしてね(*^^)v

すごーーい!!!
綺麗~(*´∇`*)
私もレジンに挑戦してみたくて、材料は揃えてあるの。
こんな教室が近くにあったら、絶対行くのになぁ~
でもでも、遠くても行きたい。。。
土地勘なくても行けるかな?
ちょっと考えてみよう。

みきんこちゃん

みきんこちゃん

ありがと~~♪思いの外いい構図になったから
届いたときは嬉しかった
褒めてもらえてさらに嬉しい!
きいちゃんで いいよ~♪
センスはどうか?と自分で思っているので
なんだか褒められてごっきげ~ん!!
どうもありがとー

snowfrakeちゃん

snowfrakeちゃん

うふう
かなり鮮やかで目立つネックレスが出来ました!
レジン楽しいよ~~!
家で作ったのは失敗の確率が高いけど・・・
特にここのお教室はチャームがてんこ盛りだから
えらぶ楽しさと 他の人のを見れる楽しさとあるし♪

greenちゃん

greenちゃん

まー なんて素敵な褒め言葉
木に登れそうだわw
でも我ながらいい感じに出来たとかなり満足な品なので
褒めてもらえるとさらにうれしい
ありがと~~

蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃん

レジンね あまり興味なかったんだけど
ココの教室の作品を見たら びっくりして
これなら行ってみたい!と思って行ったの
チャームもいっぱい揃ってて楽しい教室なんだ

樹脂は少しどろっとした液体だよ
のせるの難しくないよ
どっちかいうと計量と混ぜる方が難しいかも?

きのちゃん

きのちゃん

ありがと~~
ロバだけは一緒に参加してた人が選んでくれたの!
最初は木の葉にどんぐりがついたチャームだったんだ
でもロバのほうがすごくしっくりきたから感謝よ!
きのこさんとのおしゃべり楽しいよね~
パワーあるし♪元気がもらえるもん

お教室のときじゃなくてもそっち方面に行くときは
頼りにしてるから~♪

Chicoちゃん

Chicoちゃん

今回かなり色鮮やかなのを選んだから
ちょっと派手派手だけど 冬に使うにはこのくらいでもいいよね♪
Chicoちゃんもレジンやる気なんだー
わたしも教室がちょっと遠いけど頑張って行ってきたよ
Chicoちゃんちからだとかなり遠いよね
でも岡山とか新潟とかから来る人もいるみたいだよ!
JRの駅からは割と近くて歩ける距離なの
このお教室はお勧めです!!


管理者にだけ表示を許可する

お尻に火がついた! «  | BLOG TOP |  » 心温まる?ある日の出来事

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

