topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいい子供用ブラウス♪ - 2010.12.10 Fri

今日で第4期が終わる消費隊ですが

昨日 最後の悪あがき してみました!

ちょっとハンドメイドブログっぽくなってきた??

( *´艸`)クスッ♪



首周りがバイアステープなので ちょっと縫うのが面倒だけど

出来上がるとカワイイ♪

サイズ120です   P1060817のコピー


今期2着目 はぁぁ~♪


今日 最後の最後の悪あがき してみるかもしれません・・・


これかわいいよ!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

今日の夜は夫が忘年会!
ってことは最後の悪あがきし放題です!!
頑張れ!わたし!

● COMMENT ●

おはようさんです~~^^
最後の悪あがきをしてる・・・って二作目??!!
今期あんまり減ってませんか??
でもとってもかわいいですね。こんな大人服もいいなぁ~^^
さて、私も最後のあがきをします!

おっ!
かわいいブラウス~≧∀≦*
うちのこもこんなかわいいの着てくれたらいいのになー^^;
もう好みがでてきてウルサイよ

最後の悪あがき。。。最後まで頑張って!!!

今夜、忘年会の人多いね~
ウチもだし、周りにもいっぱいw

かわいいなぁ(^^)

120はちょうど娘のサイズ♪
こんなかわいい洋服作ってやったら娘喜ぶだろなぁ!
今日は旦那さん、いないならハンドメイドやりほうだいなんですね~!頑張って♪

きいちごさん こんにちは。
今日三宮方面に出かけたのですが
LOFTのほぼ日コーナーはスゴイ人だかりで
カバーオンカバー売り切れてました残念^^;
↓ のボールペン買っちゃいそうでしたが
かろうじてセーフ♪
家にボールペンがゴロゴロありますから笑

チュニック 可愛いですね~。
私も来年はチクチク度 upしたいです^^

今も悪あがき中ですか~^m^
お洋服作り憧れるわぁ。
今年中には、やってみたいけど年末なのに出来るのか?って話です^^;

ちょろさん

ちょろさん
あは、あはは(笑って誤魔化せ~)
そうなの 今期はどうにもやる気が出なくてねぇ
忙しかったのもあるけどモチが上がらずじまいで
最後になってバータバタなのです
だから全くといっていいいほど減っていませぬ
こんな大人服もいいよね~
わたしも最後の最後の悪あがき したよ~

bambie*ちゃん

bambie*ちゃん
ありがと~!
ムスメちゃん今度小学生だもんねぇ
親の選ぶ服はあまり着てくれなくなるよね 寂しいけど・・・
最後の最後まで頑張ったよ!
っていうか 最後しか頑張ってないけどw
昨日は金曜の夜だから 忘年会の人多いだろうね~

蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃん
ありがと~
ムスメちゃん120サイズなんだ
このくらいになってくるとかなり布を使うから
ワンピとかだと大人とあまり変わらないくらいだよ~
大きいから縫いやすいし♪
昨日の夜は縫い放題の荒れ放題でした♪
でも追い込み完了です!

Re: タイトルなし

hisae。さん
ほぼ日コーナー カバーオンカバーも売り切れだったんですね
わたしが先週買ったときはまだたくさんあったのにー
せっかく行ったのに残念でしたね
ボールペン我慢したんだ えらい!
わたしも家にいっぱいあるのにまた買っちゃった

これ チュニックに見えるかもだけど実はブラウスなんです♪
サイズが大きいからわかりにくいけど丈がちょと短いの
かわいいのが出来てわたしもかなり満足です
hisae。さんもチクチク頑張ってくださいね

Soeurちゃん

Soeurちゃん
このコメみたときは一段落してたんだけど
見たら「よしやったろー」とまた思ってやったよーー

スーちゃんお洋服作らないんだね
そしてそんなお洋服作り 年末に?
忙しいと思うけど着る服がない!と思って作れば
意外と出来ると思うよ~♪
今回のわたしはそれでやりました!


管理者にだけ表示を許可する

ウールで七分丈パンツ «  | BLOG TOP |  » 今度はコスメ!ミラノコレクション2011

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

