topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あしや・いち と 芦屋バーガー - 2010.10.12 Tue

このテンプレート 
コメントのタイトルが反映されてないのに
今日気づいたよ・・・

前の二つの記事のコメレス 
読みにくくなってごめんね・・・



今回の3連休は初物三昧♪

初日 マックの期間限定アイコンチキン チーズフォンデュを食べ
2日目は 人生初のすき家で牛丼を堪能w
そしてやってきた 最後の日

青空が気持ちのいい日(・・・あづい

P1060562.jpg

あしや・いち に行ってきたよ

P1060541.jpg


11時過ぎに着いたんだけどものすごい人でね~

会場が狭いせいもあるけど もうぎゅーぎゅー

屋外なのにぎゅーぎゅー感( ´△`)アァ-



引越祝いポチ お願いしマース
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

これは個人のハンドメイド作家ではなくって

普通にお店を出している人たちばかりが集まってるイベント

結構有名どころのお店もきてんのよ(*゚▽゚)ノ



夫と一緒なのと すごいひとでゆっくり見てられなくて

ささーっとお写真だけ撮らせてもらうことに・・・

P1060540.jpg P1060544.jpg
P1060545.jpg P1060542.jpg
P1060546.jpg P1060547.jpg
P1060548.jpg P1060549.jpg
P1060550.jpg P1060551.jpg
P1060554.jpg写真はまだあるけどこのへんで・・・

こんなおいしいのまであったりして
P1060558.jpg P1060560.jpg地鶏よ♪
篠山まで行く予定が行かずに済んじゃった♪

飲食店はほかにもたくさん出ていてどこも長蛇の列

やはりこういうのは夫と一緒に来ちゃいかんね(-_-;ウーン


そんなわけで わたしたちのお昼ご飯は

会場ではなく 近くのお店で食べた

ででーん! 芦屋バーガー

P1060570.jpg

すごいでしょ~ 高さ13,4センチはある代物!

こっちのほうが高さわかるかな?

P1060569.jpg

ハンバーグも暑いけど厚いけど 

それにタマネギの輪切りと トマト

この野菜高値の折に レタスてんこもり♪

それなりにイイお値段するけどおなかいっぱいになるよ

味はそれなりにおいしいデス♪



お店は あしや・いちから流れてきたお客さんもいて大繁盛!!

となりに ものすごい品数のアメリカ雑貨のお店もあったよ

P1060568.jpg


結構満足な一日♪

引越祝いポチ お願いしマース
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

遊びにきたよ~あしやバーガーなんてあるのねーおいしそー♪
あしやいち、とっても楽しそうね~
写真見ただけでも、ちょっとじっくり見てみたい~って感じ♪この時期はほんと野外イベントも多いね~でも旦那様が一緒なら、お財布もかたかった?(笑)
アメリカ~んなお店も行ってみたいわ~

ほんと暑いくらいの日だったね
それにしても、さすが芦屋
もうその響きだけでおしゃれな気がするわ
バーガーもナイフとフォークでいただくのかな
↓きいちごさんのシフォンもおいしそうよ~

こんばんは~♪
新ブログ開設おめでとうございまーす^^
コメントありがとうございましたぁ!!
()も入れた方がいいのかな?

すごい人ですね~(>_<)
わたしも旦那さんが一緒だとゆっくり見れません^^;
バーガーおいしそうです(>∇<)
わたしはレタスもトマトもオニオンも苦手なので高さが低くなっちゃうかな?

らるちゃん

らるちゃんへ
ありがと~
芦屋バーガーみたらびっくりするよ~
めっちゃ豪華だしボリューム満点!!
あしや・いちはこれまたすごい人出でねぇ
夫がいなかったらもっとじっくり見れたんだけど・・・
お財布固いどころか買う気なしの素振りよw
アメリカーンなお店はアメリカ雑貨好きにはよだれ物の品数だったよ
今度こっちにきたときに行ってみてね~

ゆきさん

ゆきさんへ

ほんと暑かったーー
日差しも強かったし でもからっとしてたから まだよかったね!
芦屋ねぇ おしゃれな気がする?
駅前 びっくりするよw(わたしはびっくりした)
バーガーはフォークとナイフで食べたよ♪
夫は半分に切ってかぶりついてたけどw

シフォン 褒めてくれてありがと~!
たぶん味と食感は悪くないのよ
でも高さがーーーorz

rinちゃん

rinちゃんへ

ありがと~
()は入れなくていいよぉ
読みにくいかな?と思って書いただけだから♪

すごかったのーー
まさかあんなにいるとは!
旦那さんが一緒だと落ち着いて見れないよねぇ
もう少し興味を持ってみてくれたらいいんだけど・・・

バーガー・・・
rinちゃんのだと たぶん高さが半分くらいになりそうww
サラダっぽいのが苦手なんだね
おいしいんだけどなぁ~ 残念!


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのタティングレース «  | BLOG TOP |  » 「シフォン」だけにシフォンケーキ♪

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

