topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほぼ日手帳を楽しむために♪ - 2010.12.15 Wed


参加しているRei。。さんの交換会
今日が製作日最終日となりました~~
あとちょこっと残ってるアレを仕上げて終わりにしようっと♪



さて 来年はブログ友達にもユーザーが増えた

ほぼ日手帳

みんながどんな使い方をするのか 楽しみです♪

素敵なアイデアがあったらブログで教えてね~!

楽しむためのグッズは続きから♪

なんだろー!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

さてこちらわたしのほぼ日手帳 2011秋冬仕様
#春夏仕様はsleeping roseです

まだ今年のほぼ日手帳を使っているので

新しいのは12月からスケジュールとお天気だけ書き込んでいます

P1060824.jpg 

そして ほぼ日手帳を楽しむために 

ずっと 買おうと思っていつも忘れていたモノ

昨日やっと買ってきました♪

ほぼ手帳を楽しむためのグッズ

P1060825.jpg

おうちのプリンターで印刷できる 写真用の小さなシールです♪



ブログを始めてからカメラを持って出歩くことが増えたので

行った先で撮った写真をこれにプリントして

手帳に貼るというのをずっとやりたかったの!

わたしのほぼ手帳はスケジュールも書いてあるけど

ほとんど日記として使ってるから 写真があると記憶にも残りやすい♪



でもこのシールを売ってるお店に行ったときには

いつも買うのを忘れたり お店に商品がなかったりで

実は夏ぐらいからずっと欲しかった代物ですw

やっと買いました!!


これで 来年の手帳はより楽しくなりそうだ~~♪

P1060826.jpg

来年の手帳グッズ勢揃い♪

ボールペンはほぼ日ストアの付属品じゃなくて

個別に買ったジェットストリーム3色ボールペンだよ♪



カテゴリにほぼ日を追加しました!



いいね!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

早速印刷♪ → P1060831.jpg

● COMMENT ●

写真シール niceなアイディアですね。
私も真似っこしちゃおうかな~笑
ジェットスリムのボールペン
ブルーもいい感じですね~。
誘惑と戦っています^^;

きいちごさんも交換会第4コーナー曲がったあたりかしら^艸^♪
解禁が待ち遠しいわ~☆
ほぼ日ってすごくたくさんの使い方ありそう~。きっと使いこなすと素敵な毎日!
私はいつも挫折しちゃうんだ~><;
でもmeiの予防接種とかおおいし、何とか手帳買わなくては…。

コレいいねぇ~~(#゚ロ゚#)
記念になるよ。忘れないしw
シールもいっぱいだぁ~。
私も子供のシールをちょこっと
いただいてまふ(笑)
ほぼ日たのしいよねぇ~~。
ジェットストリーム私も好き!!
文房具屋さんにはまってんの。
どう~~しよ~~w

きいちゃん、ほんといいことかんがえる!!
わたしのこれやってみたい~
写真を小さく手帳に??
いいアイディアだわ(^^)
これで、作ったものも印刷してもいいかも~っと思った蜜柑でした~~!!

この手帳~気になります♪
まだみたことないのだけど!

hisae。さん

hisae。さん
いいでしょ~~ 写真シール!
これ絶対お勧めですよ
どんどんやっちゃってください♪
んで いいアイデアあったら教えてください
今度はわたしが真似っこします!

ジェットストリーム 買っちゃいます?♪
書き味いいですよ~~

ふゆママちゃん

ふゆママちゃん
交換会 そろそろゴールしてるかなー?
わたしはラッピングで迷っていて・・・

わたしも2年前に仕事を辞めてからあまり手帳って使えてなかったんです
でもほぼ日にしてから書くのが楽しくて結構続いてます
なんかね 縦にも横にも線があるから自由に書けるんですよ
すごーーくお勧めです♪
ふゆママちゃんなんて管理しないといけないこといっぱいだから
使ったらすごく役立ちそうなのにな~~(誘惑中)

コトちゃん

コトちゃん
いいでしょいいでしょ~~
もう一つ大きいサイズのシールのほうが
何が写ってるかはっきりわかるんだけど
文字を書くスペースが減るから小さいのにしたんだ~

ほぼ日楽しいよねぇ なんか書きたくなるし
コトちゃんのお勧め文房具あったら
ぜひUPしてね~~
わたしも文房具大好き!

蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃん
これ ナイスアイデアでしょ~~~!
ずっとやりたかったんだ♪
ほぼ日手帳 蜜柑ちゃんも気になってるの??
どう 使ってみない~~?
ちょっとお値段張るけど 書くのが楽しくなるよ

お値段だけが気になるのであれば
きっと来年も6月くらいにスターターキットが発売されるから
それを買ってもイイかもね~~!
わたしは今年それを買ってほぼ日をはじめたの♪
お勧めよん♪


管理者にだけ表示を許可する

初めての時はきちんと読もう!の巻 «  | BLOG TOP |  » 布大量消費隊 一年間のまとめと反省!

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

