topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bambie*サンタからのX'masプレゼント♪ - 2010.12.26 Sun

Rei。。さんのX'mas交換会の記事は一つ前です


クリスマスイブの24日に届いた もう一つのプレゼント

それはbambie*サンタからのものです!

カウプレをやっていて なんと当選しちゃったのです

bambie*サンタさん ありがとーーー!!d(≧▽≦*d)

ご紹介が遅くなってごめんね



早速バンビちゃん(Mamirinにもらったわたしの手持ちです)に
案内してもらいましょう!
P1060872のコピー


さてさて まず見て欲しいのがこのかわいい封筒!!

どうです~?奥さん♪(。-∀-) ニヒ
もうみた瞬間 かわいくてほっこりしちゃったわよ
P1060867のコピー
裏もこんななの
P1060868のコピー

そして 中から出てきたのは
P1060869のコピー
今回のプレゼント
レース糸70番(めっちゃ細いんだよ!!!)で編んだドイリーと
お手紙とおいしいモノ

メインのレースのドイリー 
すっごいきれいなんだよ♫ ♪~(`∀´●)
P1060870のコピー

これだけじゃ大きさわかんないので
携帯をのっけてみるね
P1060871のコピー

わかる?この小ささ!
目の細かさ!!!


もーアップでみせちゃうもんね
P1060873のコピー

すごいよねー こんな細い糸でこんなに綺麗に編めるなんて!
緩いところが全然見あたらないしさ~
下に敷いているワッフル生地は一マスが6ミリくらいなんだよ
すごいよね~~

そしておいしそうなお菓子とともに茶色い封筒が出てきたよ
P1060875のコピー
お菓子はね厚みがあるクッキーで
一つ食べるだけで食べ応えのあるおいしいクッキーだったよ!

茶色の封筒に中に入ってたのは・・・
P1060876のコピー
ちっこいサンタさん!
この子はbambie*サンタのブログで見た覚えが・・・  

実はこの子のお兄ちゃんがうちにいてね~
お兄ちゃんのほうがちっこいんだけど♪
P1060878のコピー

ちなみにお兄ちゃんのおうちはこちら
去年かな?bambie*ちゃんにもらったもので
とっても愛用させてもらってる
ネックレスの小さい鞄の中に住んでるんだ
P1060879のコピー

寂しがり屋の弟も入りたいっていったから
入れてみたんだけど・・・
P1060880のコピー
無理矢理感満載だったのであきらめてもらうことにw

そしてもう一つ袋に入ってたのは
これまた70番で編んだ小さいドイリー
P1060877のコピー

ちっこいんだよ~ ほら
P1060881のコピー
ちっこいサンタがでっかく見えるくらい♪
見てるだけで指がつりそうな作品です!すごい!!

もーちっさいのが満載のbambie*サンタからのプレゼント!
お手紙にもカワイイ絵が描いてあってね~
P1060874のコピー
このウサギさんのヨレヨレっぷりがたまらんです♪


bambie*サンタさん
小さくてかわいくて素敵なプレゼント
たくさんどうもありがと~~!!
いっぱい愛用させてもらうね!!
そしてこれからもどうぞよろしく!!

素敵なのもらったね!の ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

実はクリスマスより少し前に
もう一つ素敵なプレゼントを頂きました
訳あってご紹介するのが遅れていますが
そろそろご紹介出来そうです
楽しみにしててくださいねー!

● COMMENT ●

わお!!
このドイリーすげ~!!!!
っと思わず言ってしまいそうにww
ほんと、すごい腕ですね~尊敬してしまいます。
きいちゃん、素敵なサンタさんからのプレゼントで、素敵なクリスマスだね(^^)

蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃん
すげーだろー?w
いいだろー?♪

いや ほんとにね すごいのよ
今回交換会でわたしもドイリーあんだけど40番糸だし
それでもすごく大変だったから
70番でこのサイズまで編むのにどんだけ大変だったか!って思うと
もうそりゃーすごいわよきっと!!
これを手本に わたしにもっと上手に編めっていう神様のお告げなのよ きっと♪
頑張るわ!

紹介ありがとうー♪

えへへ、喜んでもらえて嬉しいです*´∀`*
こちらこそこれからもよろしくネ。

きいちごさんも大きいの編んでたね~!
すごいキレイだった^^*

これ編むの、外側にいくにつれて大変だったけど、楽しかったんだよ~。

bambie*ちゃん

bambie*ちゃん
遅くなってごめんねー
ブログでみたときに すっげーなー!と思ってたけど
まさかわたしのところに来てくれるとは思ってなくて
当たったときはすごく嬉しかったよー!
わたしも大きいの編んでたけど
bambie*ちゃんほど目がきれいじゃないの
お手本見ながらこれからも編んでいくわ~
ほんとにありがとうね!


管理者にだけ表示を許可する

交換会 わたしが送ったモノ «  | BLOG TOP |  » X'masハンドメイド交換会 解禁~!!見てね♪

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。