topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


残り福 頂きましたv - 2011.01.12 Wed

雪だるまカールゲット!
P1060921.jpg


今週は寒いねー
最高気温が10度以下はほんとに寒い!

先日 大胆なリバティ使いがあこがれの
peafowl*のnanちゃん がプレ企画をしていて
そちらは残念ながらはずれちゃったんだけど
先着順で残念賞を頂けることになって
なんと最後の1個をGET♪(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

リバティで作ったわんちゃんです
中からとってもいい香りがするのよ
P1060922のコピー

裏表で柄も違うしとってもかわいい♪
P1060923のコピー

リバティの布シールも山盛りだし
P1060925のコピー


しかも最後の一匹・残り福ってことで さらに豪華になった残念賞♪


なんと こんなにたくさんのはぎれが入ってました!(☆∀☆)
P1060927のコピー

んも~ nanちゃんってほんと太っ腹!
こういう大胆さがわたしには真似できないわぁ(・0・。)

パッチしなくても充分使える大きさのばっかりよ
わたしが持ってないのもたくさん入ってるし(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

nanちゃん 
かわいいわんことたくさんのおまけ どうもありがと~
リビングでいい香りがするよ!!
布も大事に使わせてもらいますね
 

nanちゃんはリバティをふんだんに使って
たくさんの作品を作って オークションに出したり
委託したりされてます♪
覗きに行ってみてね!

きいちごの応援もよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

今年は布を買ったら ほぼ日につけることにしました!
一覧を見れば 布買いもセーブできるでしょう!

● COMMENT ●

こんにちは。今年もよろしくお願いします!!
カール!!!!最近めっきり買う事がなくなったけど、
これは買ってみたくなりますね。
そしてリバティのポプリ??可愛すぎる
!!
リバティをそうやって使うのも手ですね。
リバティだとどんな形にしても物になりそうだし。
勉強になります!!

やっぱり雪だるまかわゆい♪
きゃん!nanちゃんのワンちゃん、うちの子と兄弟ね~♪
しかも色違い^▽^
うちには赤い娘がお嫁に来たのよ~♪
nanちゃんホント太っ腹だよね~☆

雪だるまカール!!可愛すぎる。
私、実はカールが大好物なんです。でも子供がいるから(小さいうちはあまり食べさせたくないので)控えてるんですよね…。ううう。食べたくなってきた!!明日、こっそり食べようかな。(笑)

リバティがいっぱい!すごいわ~。私もこんなにたくさんのリバティを拝んでみたいです♪(^^;

ゆきだるまカールなんてあるんだ(^^)
かわいい~♪
みつけたらうれしくなりますね!!

リバティもりだくさん!スゴイ~(^^)
ワンちゃんもかわいい♪
こんな使い方もあるんだなぁ♪

残り福はきいちごさんだったのね~
私もワンちゃんの里親です^^
手触りがさらさらで気持ちいいんだよね

ずばり言い当てられちゃったブログ始めたよ~
なので、「三重の」を取りました
よろしくお願いします

いなかっぺさん

いなかっぺさん
今年もよろしくお願いします
カール 最近食べてなかったですか?
相変わらずおいしいですよ~~
雪だるまちゃん探しに お買い上げしてみてください
わんちゃんは・・・ポプリというか香り袋?
お花じゃなくて香りのする玉みたいなのが入ってますよ
形がとってもかわいいですよね♪
かわいくていい香りで ナイスアイデア!って感じです

ふゆママちゃん

ふゆママちゃん
ふゆママちゃんちにもわんちゃんが来たのねーー!
赤い子だったんだ
わたし残り福だったからたくさんいいものもらっちゃって
超ラッキーだったわぁ♪
すごくいい香りがするよねぇ
ほんとnanちゃんの太っ腹はすごいと思うわ!
とても真似できないもん!

もいちゃん

もいちゃん
いつもは気にせずぱくぱく食べちゃうんだけど
今回は「この形なら最後に出てくる可能性高い」と思って
気をつけて食べてたら入ってたのーー
実は袋に書いてあるのよりは不細工だったけどw
息子ちゃんが幼稚園に行っている間に こそカールしましょ♪
リバティもたーくさんもらっちゃって
年明けそうそう幸せ気分を頂いちゃったよ♪

蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃん
そーなのよ!
こそっと1コだけ入ってたの
見つけたときは「おー!あった!!」って感じよ
年末に買ったのにはなかった(と思うから)
どれにでもはいってるわけじゃなさそうよ

リバティもたくさんでいいでしょ~♪
わんちゃんも そう こういう使い方もあるんだよねぇ
びっくりしちゃった
結構大きいんだよ 手のひらより大きいの
すごくかわいくていい香りがするよ

ゆきちゃん

ゆきちゃん
そうなの~~ 最後の里親さんでした!
nanちゃんは記事のUPが早いから
里親さがしの記事を見つけたのがぎりぎりでね
間に合うかナー?と思って声をかけたら・・・♪
素敵なのたくさんいただいちゃいました!

ブログ開設おめでと~~!
ずっと待ってたのよ
これで双方向受信可能ね!!


管理者にだけ表示を許可する

待っていたアレがとうとう・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 初縫いは エコなはぎれパッチ♪

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

