topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


発表会終わりました - 2011.01.24 Mon

ここ数日ちょっと 落ち着かない日々を送っていました

そのわけは・・・ P1060951_convert_20110124085520.jpg

バイオリンを習いはじめて丁度一年

昨日初めてのバイオリン発表会が 無事終了しました♪

あ ソロじゃないよ!

仲間のみんなとほんの2分くらいの曲を弾いたの

緊張したけど すっごくすっごくたのしかった!!



そして・・・

写真に写ったパンパンの顔の自分にオドロキ

ダイエットを真面目にしないと!と思いました


さ お裁縫頑張ろうっと!(←ダイエットじゃないのか!?)

● COMMENT ●

発表会お疲れ様~♪
2分といってもドッキドキだろうな。
普段出来てたことも、緊張して失敗したりするけど、どうだった?上手く弾けたかな^^
↓マーガレット・ケープ、やっぱり大物やったね!
優しい感じがきいちゃんにピッタリやと思うよ♪

発表会、お疲れ様でした♪
私は舞台で演奏する緊張感のほうがいつも勝って、
楽しく演奏出来た事なかったなぁ・・・(ピアノだけどね)
楽しかったって言えるきいちゃん、素敵だよ(≧▽≦)
↓のマーガレットめっちゃ可愛い!
綺麗な編み目だし、デザインもいいわ~!
着画も可愛かったよ(@´゚艸`)ウフウフ

すごいね~一年たったんだね~~
それでもって、すっごい楽しかった感が伝わるわ~(><)
この歳になってくると、いい意味での緊張感ってのが日々薄れてくるから、刺激をばんばん与えることって大事だよね~
そんでもって、私も写真を見て本気でがんばらなくっちゃ!って思う日々\(゜ロ\)(/ロ゜)/写真は正直よね~(笑)
↓のマーガレットめちゃんこかわいい~

きいちごさん、こんにちは♪
発表会おつかれさまでした☆

お近くだったらお花持って絶対見に行ったのになぁ。
初めての発表会なのに、楽しめたって凄いことよね!!無事にすてきな発表会を終えられて私も嬉しいわ。

さぁ、お裁縫がんばってね(笑)♪

きいちゃん、お疲れ。
すっごく緊張しただろうけど、
楽しく終われて、よかったね^^*
これから、また頑張ってね♪

わ~発表会!
緊張しぃのわたしはその言葉を聞いただけで心臓が半分くらいの大きさになっちゃうわ(笑)
でもとっても楽しかったんだね^^
お写真のきいちごちゃんもすごく決まっててすてきだよ~
いつか演奏も聴いてみたいな♪

すごーーい!!!
発表会ってすごい緊張するのに、楽しめたなんて(^^)
好きなことだから頑張れるんだよね♪
カッコイイ~

写真…私なんてね、パンパンどころじゃないって分かり切ってるから
写真にすら写らなくなってるよΣ(|||▽||| )
今は丸顔だけど、本当は卵形だし。。。
よし!!私も明日から頑張ろう!!!

Soeurちゃん

Soeurちゃん
ありがと~~♪
うん 2分といっても始まる前はドキドキだったよ
本番では結構落ち着いていたんだけど
途中から右手が震えてきて 押さえるのが大変だったー

マーガレット・ケープ ちょっと頑張りました♪
でも冬の編み物は楽しいね
ぴったり??そう?♪ありがとー♪

みきんこちゃん

みきんこちゃん
ありがと~~!
今回は団体(8人)だったからかなぁ
緊張はしたけど結構落ち着いていられたよ♪
ピアノは基本一人だもんねぇ
マーガレットかわいい??ありがとー!
フリフリが結構好きなのでかわいく仕上げました♪
着画 かわいい?褒め過ぎよ~!でもありがとー♪

らるちゃん

らるちゃん
そうなんだよ~ 
もう一年経っちゃった
舞台に立つって確かにすごい刺激的!
特に今回はやりきった感満載でかなり満足してるから
やみつきになるかも~~w

写真をみたら かなりショックだったよー
ぱつんぱつんな顔なんだもん
ほんと 写真は正直ね・・・間食やめなくっちゃ
マーガレットかわいい?ありがと♪ムフ

ふくちゃん

ふくちゃん
ありがとー
いやいや 花束もらえるような演奏じゃないからーー
もらったら逆に恥ずかしいよぉ
でもいつかもらっても恥ずかしくないくらいになれたらいいな
今回はね実力を出し切れたから満足感もひとしお♪
また来年に向けて頑張るわ

そそ お裁縫もね!

rikaちゃん

rikaちゃん
ありがと~~♪
すごく楽しかったよ!
たぶん仲間が一緒だったからだろうなぁ
といってもほとんどの人がほぼ初対面だけど
ひとりじゃないっていう安心感はあったよ
またこれからも頑張るーー

greenちゃん

greenちゃん
発表会はドキドキするよねぇ♪
ステージの上にあがってスポットライトガンガンだし
でも今回は仲間が一緒だったこともあって
あまり緊張せずに楽しめたよ♪

せっかくの晴れ舞台だから写真もバチバチ撮ってたのw
実は楽屋での写真とかもとってます
演奏ね~ いつか聞いてもらえるくらい上手になるわ!!
まだ 音が鳴ってるだけで心地いい音じゃないからお聞かせできないー

Chicoちゃん

Chicoちゃん
なんかねぇ 思いの外演奏がうまくいったの!
だから余計に楽しかった~~って思えて
それに仲間も一緒だったしね♪
喜びを共有出来るっていいよねー

Chicoちゃん写真に写らなくなってるの?
だめだよーー 
現実を見て ダイエットダイエット(←自分に言い聞かせ中)

>よし!!私も明日から頑張ろう!!!
うふふ 今日からじゃないところがいいわ♪
わたしも明日から!

発表会お疲れ様~出遅れたけど…
ワタシも、4月に控えております…
なんも練習してません。出来るのか??
未来のバイオリンとのデュオのため、頑張ります(笑)

Laxmiさん

Laxmiさん
ありがと~~!
Laxmiさんも4月なんですねー
まだ3ヶ月近くあるからこれから練習頑張れば大丈夫!
そうよそうよ!未来のアンサンブルに向けて頑張って~~!
わたしも「ひどすぎる~」って言われないよう頑張ろうっと


管理者にだけ表示を許可する

最近気になっているもの «  | BLOG TOP |  » 2WAYのマーガレット・ケープ

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

