topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は誕生日~♪ - 2011.02.12 Sat

 今日は わたしの誕生日♪

誕生日大好きなので お祝いメッセなんてもらえたらすごく嬉しいです!

通りがかりの人も遠慮なさらず~~♪

名称未設定 1のコピー

夜はおいしい天ぷらを食べに行く予定!!

噂通り おいしいといいなー

あ ケーキは例のみのり農場からのお取り寄せです♪

お昼過ぎに届きます



今日が誕生日の yukippe*
そして小学4年の時のお友達
元会社の同期の子、後輩
名古屋で出会った彼ら2人
トモダチのムスメちゃん
その他 今日が誕生日の全ての人へ

Happy birthday♪

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう~^^
きいちごちゃんにとってステキな一年になりますように…☆
天ぷらいいな~♪私も食べたい!

↓のいちごのやつ、きのう夫が買ってきてくれて食べたよ~!
クリーム命のわたしには大満足だったわ(笑)
いちごクリームやいちごムースが、ちゃんといちごの味がしてよかったな♪
でも確かによっぽどクリーム好きじゃないとあの量はきつそう;
それより給食ムースが気になる!
給食ムース知らなかったんだけど、うちの田舎には存在していなかった食べ物なのかしら…
わたしも探してみようっと☆

きいちゃん、お誕生日おっめでとう~~~
今年もすってき~な一年になりますように~♪このチューリップのようにやさしいピンクなかわいいきいちゃんでいてね~(どんなんや(^^;))
てんぷら、いいな~塩つけて食べるのかな~抹茶塩かな~~天つゆかな~~ジュル(^u^)

お誕生日おめでとぉ~~

残念ながら②番目だったぁ・・・
久々にPC立ち上げて電源落とす前にみたら新着があってね♪
夜にめずらしいなぁ~と思って!!
(勝手な思い込みだけど 早朝のイメージがあって・・・)
覗いてみてよかったわ~~~

春を感じるかわいいチューリップ♪
きいちゃんはてんぷらが好物???
素敵なお誕生日になるといいね~
そして素敵な一年でありますように・・・

きいちごちゃ~ん!!
HAPPYBIRTHDAY♪
素敵なお誕生日を過ごしてね。

そして素敵な1年になりますように♪
お誕生日おめでとう。

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
今日ゎきぃちゃんと天ちゃんのBDですね~
うちゎ焼肉の予定(笑)
プレゼントゎレゴとあんぱんまんのピアノ。
ビーナの3つでした~
ハッピーな一日を過ごそうネwww
(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

きいちゃん(^O^)

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は素敵な一日になるよ!絶対♪
そして、素敵な一年になりますように!

昨年はお知り合いになれてよかった~!
これからもよろしくね!

きいちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ
すっごいいっぱい同じ誕生日の人がいるのね。
なかなか、自分と同じ誕生日の人と会えないけど、
こんなにいる人も珍しいんじゃない(笑)?
ダーリンと、すてきな誕生日を過ごしてね^^*

お誕生日おめでとう♪
HAPPY☆な一年になりますように!
(*^ω^)ノ∠※PAN!

きいちゃんHappyBirthday♪
一日違いなんだよね~
昨日はありがとう^^
てんぷらか~いいね
揚げたてってうんまいでしょうな~
楽しんできて!
素敵な一年になりますように

お誕生日おめでとうございます♪
おいしい天ぷらにケーキ、私もお邪魔虫したいわ~
仲良く素敵な時間を過ごしてね^^

お誕生日おめでとうございます!
HAPPYがたくさんの一年になりますように。

ディナーは天ぷらでお祝いなんですね~♪
ワタシは普通にうちご飯でした^_^;

お誕生日おめでと~う☆
同じお誕生日の人がたくさんいるのね~!
私、友達とかで同じ人っていないな~。
なんだかHAPPYも倍増どころか何倍にもなりそうな感じね♪

夜は天ぷらなのね!
おいしい天ぷらだといいね~☆
楽しいお誕生日にしてね!

お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪
天ぷら&ケーキ、楽しみです!(←レポが楽しみ。笑)
素晴らしい一年になりますように!

お誕生日おめでとうございま~す!
素敵な誕生日をすごされてるかな?
いくつになってもバースディってうきうきで特別だよね♪
きいちゃんにとって素晴らしい1年になりますように(≧ω≦ )

きいちゃん、お誕生日おめでとう!
あは~、曲聴きながら泣いちゃったわ^^;
ほんと近頃涙もろくって。。。
素敵でHAPPYな1年になりますように!

↓この番組私も見たよ~
毎回食べたくなります^m^

きいちごちゃんお誕生日おめでとう~♪
素敵な一日になりましたか?
おいしい物食べられましたか~?
うふふ、素敵な素敵な一年になりますように~。yukippe*さんも同じ日なの?
すごいね~。

きいちゃん お誕生日おめでとう~❤

美味しいケーキに美味しい天ぷら・・素敵だわぁ♪♪
ピンクのチューリップ、可愛くってきいちゃんにぴったりだね(*^o^*)
ダンナさまからのプレゼント?きゃ~(*ノ▽ノ)

きいちゃんにとってHAPPYがたくさんの1年になりますように!!
オメデトウ❤

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
素敵な1年になりますように

同じお誕生日の人が沢山いるね♪

Happy Birthday♡

おめでとうございま~す♪
たくさん同じお誕生日の人がいるだけで嬉しくなりますね≧▽≦
今頃はおいしい天ぷらを食べ終えて、ホッとひと息ついてる頃かな☆

日付がかわってしまぃましたが。。
ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
happyな一年になりますょぅに。。

↓私も食べました~w
たしかにクリームたっぷりv
クリーム大好きな私はペロッと食べちゃぃました笑
ェクレァのほぅも食べましたが
食前だったのでこちらもペロッとたべちゃぃました~
給食ムース。。食べてみたぃな

おそくなりました!!
おめでとうございます。
コメは久々ですが、ちょいちょいお邪魔させていただいてました。バイオリンなんて素敵っ(>_<)楽しんでくださいねー

お誕生日、おめでとうございます。
きいちごさん、おいくつ位かな?なんて、お会いしたことないので想像を膨らませています。

ちなみに私は福山雅治の丁度1ヵ月後の生まれです。。。

はじめまして♪通りすがりの者?ですが
私もお誕生日大好きなので飛び入り参加☆
なんだか私も幸せわけてもらったみたいで
うきうきしちゃいます。
おめでとうございまーす。

あーん、出遅れちゃったん♪
おめでとう~
素敵な素敵な一年になりますように!

わたしももうすぐなんだぁ(*^_^*)

greenちゃん

greenちゃん
お祝い&一番乗りありがとうー♪
久しぶりの天ぷら おなかいっぱいになったよ

いちごのやつ やっぱりクリーム大好きな人は大丈夫なんだね
味はおいしいと思うけどあの食感と味が続くのはきつかったわぁ
給食ムースは九州の人限定で知ってる見たいよ~
食べて懐かしいことはないと思うけど おいしいよ!
探してみてね
違うパッケージのもあるみたい

らるちゃん

らるちゃん
早々のお祝いありがと~♪
チューリップは大好きな花なのよ
なんか見た目がテゥルンってしてるところが好きw

天ぷらは塩とカレー塩とゆかり塩とレモンと天つゆだったけど
普通の塩が一番おいしかったね~

buu ちゃん

buu ちゃん
お祝いありがとー!
いっぱい書いてくれてる間に らるちゃんに抜かされてたけど
でも早々のお祝いありがとうねー
うん確かに夜更新することはまずないねぇ
お誕生日は24時間限定だから12時ジャストを狙ったのw

天ぷらは好物ではないんだけど
いつも洋食を食べに行くからたまには和食で~と思って
近所に天ぷらがおいしいお店があるのでいってみたの
たくさんの人からお祝いの言葉をもらって
とっても幸せな一日だったよ♪

アロハちゃん

アロハちゃん
きゃ~♪ アロハちゃんお祝いありがとう♪
みんなのお陰ですごく幸せな誕生日だったよ
きっとこのみんなのお陰で素敵な一年になると思う
どうもありがとう!!

nanちゃん

nanちゃん
お祝いありがとー!
あら 天ちゃんも12日が誕生日なの??
それはそれはおめでと~~!
焼き肉かぁ 来年はそっち系でいこうかな
誕生日プレゼント3つももらえるの いいなぁ 天ちゃん
うちはプレゼントはなしだよー

蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃん
お祝いありがと~
うん!すっごい素敵な一日になったよ♪
蜜柑ちゃんやみんなのお陰 ほんとにありがと~!!
今年はきっといい年になるね♪

こちらこそ なかなか会える距離ではないけど
また必ずそっち方面いくからー 遊んでね!

rikaちゃん

rikaちゃん
お祝いありがとう~♪
そうなの 同じ日のお誕生日の人がいっぱい!
しかも全部会ったことある人ばかりだしね
あ yukippe*だけなかった
寒いから生まれやすいのか?(謎)

rikaちゃんやみんなのお陰で素敵な誕生日だったよ
ありがとう!
天ぷらはえびの頭がおいしかった♪

きのちゃん

きのちゃん
お祝いありがとー
今年はみんなにお祝いしてもらって
きっといい年になるよー♪
ありがとね~

きいちごさん♪お誕生日おめでとうございます!!

久しぶりにのぞいたら、お誕生日でしたか!
遅くなっちゃったけど・・・(^^)

ドリカムの!久々に聞きました♪ナツカシww

今年もよい年になりますように^^v

ゆきちゃん

ゆきちゃん
お祝いありがと~♪
そう一日違いだよーー!
いつか一緒にお祝いしようね♪
揚げたての天ぷらは うまかったよー
エビの頭があんなにおいしいとは!!
高級なかっぱえびせんを食べてるようでしたw
みんなにお祝いしてもらったからきっといい年になるよ!
ありがとう!!

mimiさん

mimiさん
お祝いありがとう~♪
天ぷらにケーキってなんか太りそうな代名詞よねぇw
でもすごくおいしくて 胃が痛いw(←タダの食べ過ぎ?)
mimiさんはじめ みんなのお陰ですごく楽しい一日だったよ!!

teaさん

teaさん
お祝いありがとうございます♪
いつも洋食を食べに行くので
今回は趣向を変えて天ぷらにしてみました!
天ぷらをわざわざ食べに行ったのって
もしかしたらはじめてかも?です♪
おうちごはん・・・作ってもらえるならそれも好きです♪

toana* ちゃん

toana* ちゃん
お祝いありがとー♪
そうなの 同じ日の人がいっぱい!
誕生日が大好きだからよく覚えてるってのもあるかもだけど
それにしても多いでしょ~

夜は 誕生日初の天ぷらにしてみたけど
エビの頭がすごくおいしくてびっくりだったよ!
(そればっかり言ってるくらい)
toana*ちゃんやみんなのお陰ですごく楽しい一日になったよ
どうもありがとう!

もいちゃん

もいちゃん
お祝いありがとう♪
天ぷらとケーキレポ!
食べ物情報をあとでがっつり?お届けするわ
今年はみんなのお陰でいい年になりそうよー!

みきんこちゃん

みきんこちゃん
お祝いありがとー!
今年はすごく寒かったのとお天気も微妙だったので
遠出はせず家でまったりしてました
みきんこちゃんも誕生日好きなのね~♪
そうそういくつになっても誕生日は楽しいわぁ
それもこれもお祝いしてくれるみきんこちゃんやみんなのお陰
どうもありがとうね~~!

Soeurちゃん

Soeurちゃん
お祝いありがとう!
泣いちゃったのー?
ムスメちゃんが生まれたときのこととか思い出したかな?
誕生日はvery special day!
みんなが幸せになった日だもんね♪

あの番組 わたしも毎回食べたくなるー
こないだのカップ麺も狙ってますw

ふゆママちゃん

ふゆママちゃん
お祝いありがとう~!
たーくさんのみんなとふゆママちゃんにお祝いしてもらって
すごく楽しい一日になったよ!ありがとう
おいしいものもたくさん食べました♪
そうそう yukippe*は同じ日なのです♪
すごいでしょー
去年?の日記で気づきました!

mamirin

mamirin
お祝いありがとう~♪
おいしいケーキにおいしい天ぷら 堪能したよー!
チューリップはつるんとしたところが大好きなんだ♪
つるんとしてるから一緒には写れないけどw
mamirinやみんなのお陰でHAPPYがたくさんの年になるよ~きっと♪

さみちゃん

さみちゃん
お祝いありがとー!
そう 同じ誕生日の人がいっぱいいるんだ
みんなで集まってお祝いとかしてみたいわぁ
さみちゃんやみんなのお陰で素敵な一年になると思う
ありがとね♪

dolceさん

dolceさん
お祝いありがとう~
そうなんです 同じ誕生日の人がいっぱいいると
みんなでお祝いしあえてより楽しいデス!
おいしい天ぷらたべて どっちかいうと食べ過ぎてw
幸せな一日でした♪

natukiさん

natukiさん
お祝いありがと~
とっても楽しい一日になりましたよ♪

やっぱりクリーム大好きな人はぺろりなのねぇ
食前にあのエクレア食べたら・・・
たぶんわたし胃がもたれますw
給食ムース ぜひ半解凍で食べてね!!

Reoさん

Reoさん
お祝いありがとう♪
ちょくちょくでも見に来てくれてありがとう
最近はわたしも更新がのんびりだけど
いろんなこと楽しんでます♪
バイオリン楽しいよ~

そののさん

そののさん
お祝いありがとう~~
わたしもわからないけど 
きっとわたしのほうがおねいさんです♪
でも精神年齢はまだまだデス!

福山雅治の誕生日・・・知らないですごめんなさいm(__)m

ssさん

ssさん
通りすがりなのに コメント&お祝いありがとう~~!!
ちょー嬉しいです
ssさんも誕生日大好きなんですねぇ
いいですよね♪誕生日♪
わたしもなんか知らないけど大好きです!!
ありがとうございまーーす!

45たん

45たん 
お祝いありがとー!
ちょっと遅いわよv-410!なーんてね!
わざわざありがとう
45たんやたくさんの人にお祝いメッセもらったから
キットいい年になるはずー!
そうだそうだ 同じ水瓶座ざんだったね♪
楽しみだね!!

riemanさん

riemanさん
お祝いありがとうございます♪
そうなんです 年に一度のめでたい日でした♪
ドリカムのこの歌いいですよね~
すごく元気が出るし♪
riemanさんや皆さんのおかげでいい年になりそうです

ちょっと出遅れちゃったけれど、、、
お誕生日おめでとう♪

チューリップ、きれいね~
ピンクのはピンクダイヤモンドかな?

lanciaさん

lanciaさん
お祝いありがとう~~!
お花のことは全然わからないから
なんて言う名前なのか・・・w
ピンクダイヤモンドってすごい名前ね♪


管理者にだけ表示を許可する

ただ今プレ企画 計画中 «  | BLOG TOP |  » ファミマで買ったアレやコレ

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

