topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日記念・感謝プレ企画 - 2011.02.18 Fri

記事をUPするのにずいぶん時間がかかりましたが・・・



12日の誕生日には た~くさんの方からのお祝いメッセ

本当にありがとうございました♪

ものすご~~く嬉しいデス♪ 
こんなにたくさんのお祝いの言葉をもらえて 
わたしって幸せ者だなぁ(しみじみ)



さて こないだからずっと考えていたことなんだけど・・・
大好きな誕生日に すごく嬉しい思いをさせてもらったし

感謝の気持ちも込めて プレ企画をしたいと思います

ただし!わたしラッピングは苦手だし'`ィ(´∀`∩
いろいろおまけをつけるのも苦手なため'`ィ(´∀`∩
その「モノ」だけがガツーンと届きます(おまけとか一切つきません)
ガツーンと! ガツーンとね♪d(。ゝд・)

気持だけはたっぷり詰まってますので 受け取ってねー



詳しい内容を見る前に・・・ ぜひぜひポチってね!

今日も応援の一ポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

☆ 参加する前に
だいぶと長いけど最後までちゃんと読んでね

参加できるコースを 
・A:初めましての人(たまに誤魔化す人がいますが ばれてますよ♪)
・B:これまでに交流のある人
というふうに分けたいと思います
Bに該当する人はどれでも応募できますが
Aに該当する人は限られたモノしか応募できません
#間違って応募しても無効になります

さらに 感謝の気持ちをこめて
プレ企画告知記事をUPする前
誕生日おめでとうメッセをくれた人(Reoさんまで)については 
好きなのを2つ選べます
同じのを2口選んでもイイです

しか~し!当選者を決めるに当たって
クイズがあるので正解だったら最優先で当選です
もし複数人数の正解者がいたら
その中で抽選となります
ニアピン賞はなしです
正解者がいなければ 応募した人で抽選です

また お洋服に応募する方
・現在稼働中(1ヶ月以内に更新がある)ブログを持っている
・着画をわたし宛てに送っていただき このブログでの掲載を許可する
 #もちろん顔がわからないように画像処理します
という条件も付きます
だって 着画みたいしUpしたいもーん!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

それから 当選したら ここでハンドルネームを公開します
また連絡先の交換が必要になるため
連絡先をわたしに教えてもかまわないという方のみ参加してくださいね

では 品物のご紹介です

レース編みのドイリー賞
P1070011.jpgP1070012.jpg
正月の暇つぶしで編み始め
直径が30センチくらいあるので
結構時間をかけて編んでいます
大切に使ってもらえたら嬉しいです

タティングいろいろ賞 Aに該当する人も対象
P1070021.jpg
これと違うモノが届く可能性もあります


120センチのブラウス賞 Aに該当する人も対象
P1060817.jpg
綿100%の割とぱりっとした生地です
ブラウスなので丈はちょっと短いです
ふんわりしてるので かわいいですよ
*着画をきいちご宛てに送ってください
 また このブログに着画を掲載します



Mサイズのチュニック賞
P1060992.jpgP1060986.jpg
綿100%のぱりっとした生地です
我ながらかなり上手に縫えてますo(*'▽'*)/
しかもこれ 着ると結構すっきりでかわいいんです
かなりオススメの一品
少しゆったりめなのでSサイズの人はガボガボかも
*着画をきいちご宛てに送ってください
 また このブログに掲載します


がま口賞 Aに該当する人も対象
P1070018.jpgP1070019.jpg
作る前にキルト地の糸処理をしてなかったので
一部微妙にほつれています(そういう意味でちょっと残念ながま口です)
一応その後ピケで留めてるので
これ以上ほつれはしないかも?ながま口でありんす
パターン:Love*Lemoned*

Wチャンス賞 Aに該当する人も対象
P1070020.jpg
はずれた人の中から欲しい人にだけチャンス!
トイレットペーパーカバーとはぎれセットです
応募してもしなくてもOKです
どれがいいか希望も書いてね(上から順にい・ろ・は)


参加する人は 鍵コメ禁止で
①どのコース?(2つ応募出来る人は2つもしくは2口と書いてね)
②なぜそれを選びましたか?何に使いますか?
③Wチャンス賞に応募しますか
④クイズの答え
⑤きいちごへの暖かいメッセージなんてもらえたら嬉しいです
を記入してください


募集期間は そうだな~
2月21日(月)夜8時までとします
結果は終了後2,3日中に発表します
当選した方は発表後5日以内に鍵コメで連絡をください
期限を過ぎても連絡がない場合は再抽選します♪


さて 問題です!
リバティが大好きなわたしですが
ホビーラホビーレから発売される(2月~4月)リバティ
一体何柄予約したでしょうか!?(同柄色違いは別ものと考えています)
ビニコ・キルト地はカウントしません(無視してください)

ヒント:この時期に発売されるリバティは94種類(柄)です
    

さ~頑張って答えを考えてねー!


おまけの質問
VDにハート型のハンバーグを作って好きな人に出しました
そのときあなたは彼になんていいますか?
うけねらいでいいです 面白い答えまってまーす

今日も応援の一ポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪


尚 この記事へのコメレスはしません ごめんなさい

● COMMENT ●

きいちごちゃん待ってたよ~。
①二口応募です(*^艸^*)♪
Mサイズのチュニック賞
 レース編みのドイリー賞
②Mサイズのチュニックは自分のお出かけ着
 レース編みドイリーはお気に入りコーナーに飾るよ~。ブログの写真撮影時にも使いたいな~♪
③Wチャンス賞に応募します。ハ希望☆
④クイズの答え…う~~~~ん、16種類!
⑤きいちごちゃんへ♪
うふふ、何年も前からアコガレ~で雲の上だったきいちごちゃんとこうして仲良くさせてもらえるなんて夢みたい~♪
4月になるまでに神戸に遊びに行くのでおデートしてね♪

わぉ☆豪華なプレ企画~♪
ぜひぜひ参加させて~☆☆☆

①レース編みのドイリー賞
 120センチのブラウス賞
②レース編みは、私にはぜ~ったいにできないことだから!
 それと、お引越し先のリビングで使いたいな~☆と思って♪
 ブラウスは、娘に着せた~い!って思って♪
 なかなか作ってやれないしね(T_T)
③もちろん応募しま~す♪
 1番上の“い”がいいな☆
④これが困った(笑)
 もうすでに予約したものってことよね!
 う~ん・・・
 13種類!少ないかな~?
⑤きいちゃんはいつもいろんなところにアンテナ張り巡らせてて、すごいわ~☆
 ハンドメイドだっていろいろやっちゃうし!
 今年の布消費目標は60m?すごい!私も見習わないと~!!

ハートのハンバーグを出して・・・
ラブちゅうにゅう☆
ベタかな・・・^^;

お誕生日のプレ企画、なんて太っ腹なんでしょう♪
応募させてね。

①Mサイズのチュニック賞希望~。
②かわいい~から。
こういう柄の服って持ってないし、服は当分作れそうもないので、ぜひ欲しい~!
もちろん自分で着ます^^。
③Wチャンスもお願いします。「い」がいいな
④7柄
⑤きいちゃん、なかなかコメントできませんが、これからもよろしくね。
今年は会えるといいな~。
かわいいリバティを使った作品のアップ、楽しみにしてるよ~。

おまけの質問。
う~ん、ウケ狙いでも思いつかない。。。
何もおもしろくないけど、ハートバーグにしたよ~~と言って食べてもらうよ^^。



 

応募しちゃう♪

①Bコース がま口賞をお願いします。
②かわいいから(*^▽^*)ガンガン使いたいです。
③もちろん応募します。は、の動物柄かわええ~♪
④8柄
⑤いつも楽しくって美味しそうなきいたんのblog大好きよ。
これからも楽しませてね。
わたしも便乗してプレ企画しちゃおうっかな♪

おまけの質問の答え:おしりじゃないのよ♪

わ~い超豪華なプレ企画~
きいちゃん太っ腹
迷う!!すっごく迷うわ、でも決めた
①Mサイズのチュニック賞2口
②きいちゃん作のお洋服が着てみたいから
③もち応募♪「は」の動物柄
④当てずっぽうで14柄(多いか少ないかもわからない^^;)
⑤お会いしてから早一年
前は緊張であんまりお話できなかったから
今度はいろんな事を聞いたり教えて欲しいな
ブログもしていなかったのに仲良くしていただきありがとう^^
これからもどうぞよろしくね

オマケの質問答え(忘れてた)
「メロメロ甘風」

すごく豪華なプレ企画!ぜひ応募させてください♪
①レース編みドイリー賞
 120cmチュニック賞
②ドイリー、すっごく丁寧で模様が超好み!
 チュニックは娘っ子に末永く着せたいので・・・
③これも応募させてね♪「い」でお願いします!
④う~ん、11柄!!!
⑤ずっと憧れだった「きいちごさん」
思いがけずお会いできて、こうして「きいちゃん」って
呼ばせてもらってる事がとっても嬉しいです♪
これからも仲良くしてね(^^♪

ハートのハンバーグ、う~ん・・・
「黙って食え!!」・・・だって照れちゃう☆

プレ企画、嬉しい~

①レース編みのドイリー賞
②自分では作れなさそうな大判なドイリーだから^^
③応募します。「い」で。
④スペシャルカットクロスセットと踏んで
94柄!
⑤おいしそうなスィーツがいつも目の(腹の?)毒なのよ~(笑)
これからもよろしくね。

きいちゃん(^^)素敵な企画、応募させてね!

1.レース編みドイリー賞
120センチチュニック賞
2.きいちゃんのレース編みは憧れで、ぜひ手にとって見てみたい~(^^)そして、うちの特等席に!
私には編めないから♪
120センチチュニックは娘に!ジャストサイズなので、この春から着せたい!!

3.応募させてね♪『ろ』で!うちの2階トイレはピンクベースなの♪

4.『7柄』ラッキーセブン(*^▽^)/

5.去年は憧れの作家のきいちゃんにお会いできてすごいうれしくて~感激♪
駐車場で自己紹介してくれた場面が忘れられないよ!
これからもよろしくね♪


ハートのハンバーグ♪
『ドキドキしすぎて、心臓がでてちゃった』(笑)

おっと~、バタバタしてたらかなり出遅れ^^;でも、しっかり応募させてもらっちゃうよ♪

①レース編みドイリー賞
タティングいろいろ賞
②レース編みもタティングも時間が掛かってるの分かるもん^^
レース編みは飾らせてもらって、タティングは作品に使いたいな。
③もちろん応募するよん♪「は」で!
④12柄
⑤以前はほとんどコメせずにいたのに、こうやって憧れの『きいちゃん』と仲良くなれて幸せ~ これからもよろしくね♪

オマケの質問?!
壊れたハンバーグを食べさせて、「私の心もパックリ割れてるよ^m^」だね。

おまけの質問あったのね~♪
うふふ~。
一個食べかけたころに
まだまだあるよ~ってほかの4個も見せて
私のハンドルネーム「5」♪
5つばのクローバーに

あぁ~選んでいたらギリギリになってしまった!><
あぁ全部欲しい。笑
お祝いメッセ、ツイにしちゃった~。。^^;
もしOKならって事で第二希望も書いちゃう。笑

①1:がま口☆ 2:120cmブラウス☆
②1:自分用のぷっくりちゃんが欲しい♪
 2:娘用~♪
③Wチャンス賞はハをお願いします!
④クイズの答え…んー!悩む…
 多そう!でも意外と少なかったりして・・・悩!
 って早く答えろ?wえと、12!あぁ少ないかな・・。
⑤ツイで色々お話できてタノシす♪
 これからも色々ツイりましょう~^^*

こんにちは^^
プレ企画楽しみにしてました~♫

①レース編みのドィリー賞に2口
②見た瞬間に「これ!」って決めました。
 とっても素敵なドィリーに一目ぼれですv
③応募します。「は」希望
④15柄
⑤X'mas交換会のときからのご縁ですが。。
 これからもっと仲良くして頂けるとぅれしぃです^^*

ご無沙汰しております、しかも駆け込みカキコ^^;
きいちごさん、太っ腹な企画だねぇ。

①Mサイズのチュニック賞
②きいちごさんの花柄センスに惚れてるから☆それにオススメだって書いてあるから^m^
③”ろ”で参加。
④さっぱりわからんorz どどーんと70柄!?
⑤ここ最近、コメ残せなくてごめんね。
毎記事楽しく読ませてもらってます^^
グルメレポあり~のハンドメイドあり~ので毎回楽しみにしてるよ~^^♪

去年たくさんきいちごさんに会えて嬉し楽しで、
今年もきいちごさんに会えるといいな~って思ってま~す。

今年の布消費も無理せず楽しく頑張ってね!
応援してるからね~

おまけの質問・・・
これ、ハートじゃなくっておしりなんだから!(ツンデレ風にw)

間に合った~!アブナイアブナイ><
改めてお誕生日おめでとう^^
お祝いコメ一番乗りでわたしまでうれしくなっちゃった♪
待ってましたプレ企画~!
参加させてね☆

①レース編みのドイリー賞2口で!
②とっても丁寧でステキなドイリーに一目ぼれ^^*
額に入れてリバティとコラージュ風なんてどうかな??
③Wチャンス賞もちろん応募~
④む、むずかしい… 18柄で!
⑤ハンドメイドだけじゃなくていろんなことにチャレンジしてるきいちごちゃんにいつも刺激をもらってます^^これからもよろしくね。

ハンバーグか~
「チョコより肉だよね!」かな?!


管理者にだけ表示を許可する

みのり農場のケーキ «  | BLOG TOP |  » 今年のバレンタイン

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

