topimage

2017-08

 - --.--.-- --


有馬温泉 - 2011.02.21 Mon

地味に開催しているプレ企画 今日が締め切りです
募集終了しました
かなりの高確率になってます♪



ちょっくら 有馬温泉に行ってきました

といっても温泉には入ってなくて

ぶらぶら散歩しただけなんだけど

いろんなお店があって 旅行気分で楽しかった~!

カメラ忘れたから写真ありませんがw

炭酸せんべいの割れたの買いました!

お店によって味がちょっと違う

手焼きのお店のがおいしかったデス!

今日も応援の一ポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

● COMMENT ●

有馬温泉(^^)

秋頃、六甲山牧場の帰りに足湯に入りにいったよ~!

ここの温泉入ったことないから入ってみたいなぁ~♪

はじめまして、ちぶちです。
おじゃまします!
わらしべ企画いよいよはじまりましたね(´∀`)
グルグル回っていくのをワクワクしてます!
どうぞよろしくお願いします。

有馬温泉いいな~、温泉饅頭食べたいです(*≧▽≦)
もう食欲しか頭にない私。。。
↓のケーキによだれが出ます。

ヽ(*゚O゚)ノ
きいちごさんバイオリン弾かれるんですか?
すごいですね、乙女のたしなみ~。


蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃん
六甲山牧場からだと近いよね
わたしも今回足湯だけしたんだけど
お湯の出口付近しか空いてなくて熱かった・・・
わたしも今度は温泉に入ってみたいなぁ~~♪

ちぶちさん

ちぶちさん
こちらこそよろしくお願いします!
いい感じにぐるぐる回ると楽しそうですよね♪
わたしも初めてのことなのでドキドキワクワクしてます

有馬温泉・・・温泉まんじゅうかったかな?
わたしが和菓子が苦手なせいもあるけど(目に入らない) 
炭酸せんべいはあちこちでみかけたけど まんじゅう・・・

バイオリンはまだ習い始めて1年なので
たいした音は出せないんですけど
えぇ 乙女のたしなみでw♪


管理者にだけ表示を許可する

もーれつにタティング中&プレ企画途中経過 «  | BLOG TOP |  » みのり農場のケーキ

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

