topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大判レースとプレ企画結果発表! - 2011.02.24 Thu

書こうと思っていた時間に
fc2のサーバがとても重くてなかなか記事が書けず 
すっかり遅くなりました



今日は夫の誕生日
ハート型のハンバーグでお祝いする予定です♪
久しぶりに超真面目に晩ご飯を作るので
なんか気持ちが落ち着かないw
そして 真面目に作ったからかなり疲れた・・・

さて プレ企画に出したモノの
ちゃんと紹介していなかったことに気づいたレースのドイリー
お譲りする前に書いておかねば!w

P1070011.jpg

40番のレース糸で編んだ大判のドイリー
直径約30センチ
でっかいレース玉の半分くらいの量を使ってます
少し立体的な編み方になっているので
ダイヤ型になってる部分は盛り上がってるの

P1070012.jpg
わかるかな~?
アイロンをかけるとぺったんこになって
あまり好きじゃないので
いつもアイロンはかけてないです
そういう意味でちょっとよれよれ?

最初の10段目くらいまではサクサク進んで
お正月休みの間に出来てたんだけど
そこから30段目くらいまでは発表会が終わってから
30段目から最後までは「あと少しで出来る~~!」と思うと
かなり楽しく編めます♪

今回は間違いに気づいてほどいたのは1回とかなり優秀~♪
前回のは3回くらいほどいたもんね!
また糸買ってきて大きなの編もうかなー?


今日も応援の一ポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

では お待たせしました

プレ企画結果です♪

質問(リバティ予約の種類)の答え
正解者は0人
でした~!
予約したのは10柄です♪
結構押さえたでしょー
やっぱりあれだけたくさんどどーんと来ると
セーブしなくては!!と思うようです

というわけで全ての作品が抽選となります!
こんな風にクジを作って
P1070032.jpg P1070034.jpg
左:ドイリー賞     右上:ブラウス賞 右下:チュニック賞
P1070035.jpg P1070036.jpg
左上:がま口賞 左下・右上・右下:Wチャンス賞いろは

ちょきちょき切って
がざがさ混ぜて
本日のめでたい人(夫)に抽選してもらいました!

結果はこちら → P1070037.jpg

上から順番に
レース編みのドイリー賞
120センチのブラウス賞
Mサイズのチュニック賞
がま口賞

そして上記に当選した4名とSouerちゃんを除いて抽選 
Wチャンス賞はこちら → P1070043.jpg
  
上から順番に い・・ろ・は です

当選された方おめでとうございます♪
はずれちゃった方 ごめんなさい!
すーちゃん以外の当選された方は今月中に
メールフォームから連絡をくださいませ♪
メールフォームはお友達リンクのところにあります

今月中に連絡をいただけない場合は 
容赦なく再抽選となりますので
気をつけてくださいね♪

このたびは
誕生日記念・感謝プレ企画に
参加していただきありがとうございました!
これからも地味に更新を続けるので
ちょこちょこ寄ってってくださいね♪

今日も応援の一ポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

● COMMENT ●

やった~!!
と今、洗濯ほしながら家族にさけんでしまった(^^)

きいちゃん素敵な企画をありがとう♪朝から幸せな気分になりました!


娘にピンクだよ!って言ったらやった~って喜んでたよ(^^)うちの2階トイレが花やかになるわ~♪


今、携帯なので今晩メールします!よろしくお願いします。


旦那さん、お誕生日おめでとうございます。ハートのハンバーグいいな♪
ドキドキだね?(笑)
ちなみにうちの旦那は26日が誕生日だよ(^^)

きいちごちゃんありがと~♪
うれし^^
メール早速送りました☆
greenちゃん今年は当たり年?

残念・・・でも楽しい企画をありがとう。
当選したみなさまおめでと~ございます。
私は例のごとく、ゆきさんに実物を見せてもらうことにするよ^m^*

ドイリー、キレイだねぇ´∀`*
立体的なのもいいな~
私も触発されて編み熱がヒートアップしそうだわ!
あっ、うちも昨日ハンバーグだったよ
ちょっと凝ってチーズインにしてみました^^

あ~、残念ハズレちゃった~。
当たった方、おめでとうございます。

これからもブログ楽しみにしてるね^^。

やった~~!!
うれしすぎて言葉が出ない
取りあえず帰ったばかりで米がないのを忘れていたので
買物行ってきます
メールも後でします
きゃ~うれしいTvT

キターーー☆☆☆
思わずガッツポーズ♪
きいちごちゃん、ありがとう^^
額買ってこなきゃ!!
わたしってほんとにクジ運ないんだけど、実はこれで今年2回目の当選なんだ~
当たり年??
ドイリー、見れば見るほど手が込んでいるのがわかって「これは後生大事にせねば!」と思ったよ。
楽しみに待ってます^^

わ~い、きいちゃんありがとう!
引いてくれた旦那さんも(人'▽`)ありがとうございます☆
そしてお誕生日おめでとうございます!
楽しくラブラブなバースディを過ごされたかな?
メールしますね♪


蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃん
当選おめでとう~~♪
そんなに喜んでもらえて嬉しいなぁ
わたしも幸せ気分分けてもらったよ♪

旦那さん今日が誕生日だね
おめでとうございまーす!
ハートのハンバーグやってみる??

ふゆのママちゃん

ふゆのママちゃん
当選おめでとう~~!
メール届いてます
もう少し待っててね♪
greenちゃん当たり年?なの??

bambie*ちゃん

bambie*ちゃん
はずれちゃってごめんね
参加してくれてありがとう♪
実物はゆきちゃんに見せてもらってねー

大判ドイリー楽しいよー
bambie*ちゃんなら軽く作れちゃうと思うよ
素敵なの作って刺激してしてー!
お、ハンバーグだったのね♪
わたしはチーズのせにしようと思って
最後バタバタで忘れてましたー

ruuちゃん

ruuちゃん
はずれちゃってごめんねー
参加してくれてありがとう
またそのうち企画するから
見つけたら参加してね♪

ゆきちゃん

ゆきちゃん
当選おめでとうございまーす!
一つのに絞った結果かしら?とか思ちゃったわ
ゆきちゃん痩せてるからがぼがぼかもよー
メールも届いてます♪
もうしばらく待っててね!

greenちゃん

greenちゃん
当選おめでとう~!
greenちゃん よそでも当たってるらしいじゃないの~
気づいてなかったけど ほんと当たり年ね!
ちょっと珍しい立体的なドイリーだから
わたしのオススメの一品です♪
大事にしてねー!!

みきんこちゃん

みきんこちゃん
当選おめでとう~!
めでたい人がひいたのできっと良いことがあるでしょう♪
バースデーは普通に普通に終わったよ
もう少し盛り上がってくれw>夫


管理者にだけ表示を許可する

芦屋・岡本雑貨屋めぐり «  | BLOG TOP |  » もーれつにタティング中&プレ企画途中経過

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

