topimage

2017-07

 - --.--.-- --


芦屋・岡本雑貨屋巡り お買い物編 - 2011.02.28 Mon

今日は朝からすごい雨~
さっき雷がゴロゴロいってました

さてさて
すーちゃんとのおデートの戦利品をご紹介

最初に買ったのはクッキー
かわいい形にひかれて
たくさん買っちゃった♪
味も全部違うんだよ~♪
P1070073.jpg

味はねぇ わたしにはちょっと甘いけど
たぶんこれ 普通の甘さです
まだりんごと紅茶しか食べてないけど
リンゴはよくわから~ん
紅茶はおいしかたよ♪


そしてben:chiで買った小さな瓶
左のは小さな三角フラスコです
お花はわたしの手持ち
右のお薬瓶は中身が入ってました♪
P1070074.jpg
このアイロンフロッキーもben:chi
P1070076.jpg

値段めっちゃ見えてますがw
すごい安い!っと思って思わず買ってしまたタグと
あるがま口を作りたくて丁度そのサイズがあったので買った
がま口の金具
これはRickRackで
P1070077.jpg

NAIFS(ナイーフ)で買った こちらも小さな瓶♪
前から小さい瓶がずっと欲しかったんだけど
ずっとずっと我慢してたの
でも三角フラスコで我慢できなくなって買いまくりデス
こちらもお花は手持ちのです
P1070075.jpg

たぶんひとりで行ってたら買ってない物もあるけど
すごく楽しくてついつい手が出ちゃった~!

なにか気になるモノはあった?

すーちゃんからの頂き物記事は
オマケ賞のネタバレにもなるので
もう少し後にUPします♪


今日も応援の一ポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

● COMMENT ●

いいな~
やっぱりそっち方面はおしゃれで素敵すぎる
行きたい行きた~い><
でも日帰りじゃゆっくり出来ないから
2,3日泊まりで行きたいわ

素敵♪

いいお買い物できて良かったネ♪

私、岡本方面弱いから、またオススメのshopやスイーツのお店をupして下さい(^_-)-☆

ゆきちゃん

ゆきちゃん
いろんなお店があるから
日帰りだとバタバタだけど
2日くらいにしておかないと体力が持たないカモよ~w
いつかゆっくりこれたらいいね♪
待ってるよー

dolceさん

dolceさん
いいのが色々買えて
あとは写真へのこだわりがあれば
多少作品をよく見せられるかも?w
岡本方面はオススメショップいっぱいです
時間とおなかに空きがあれば
狭い範囲だから一気に見て回れるし便利ですよ♪
お店情報もそのうち載っけれたらと思ってます


管理者にだけ表示を許可する

Soeurちゃんからの頂き物 «  | BLOG TOP |  » 芦屋・岡本雑貨屋めぐり

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

