topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Soeurちゃんからの頂き物 - 2011.03.02 Wed

一昨日あたりから また寒いね~~
今日も風がびゅーびゅーです


おデートの日にSoeurちゃんからもらったもの
ちょっとお待たせしちゃったけど ご紹介です♪
それは~~

すーちゃんのブログ1周年プレ企画のオマケ賞!
急遽すーちゃんが作ってくれたこの賞に
4名が当選して わたしもそのひとりだったの
ムフ♪

オマケ賞で頂いたのはこちら♪
P1070084のコピー
お手製のかわいいシュシュとガーゼのハンカチ2枚!!
シュシュはちょっとレトロな雰囲気の柄で
かわいいけど落ち着く感じ♪
ガーゼのハンカチの裏はワッフル地になってるから
いっぱい水分を吸い取ってくれそう♪♪
写真ではちょっとわかりにくいけど2枚色違いです


そしてそして~
これだけじゃなかった!
先日 わたしの誕生日だったからって
もう一つ持ってきてくれてたの
P1070080のコピー
ふわふわのバッグチャーム!
このぶどうみたいなレース(通称ぶどうレース)大好きなんだ~♪

季節はずれかもっていいながら渡してくれたけど
さっそくお気に入りのバッグにつけてお出かけしたら
ちょーど手の位置にふわふわがきてねぇ
気がついたら手のひらでふわふわ触ってたよ
気持ちよすぎて真っ黒になりそう♪

そして まだあるの!
年末以来はまっている アレです
P1070078のコピー
あちこちの味を試してみたいと思っていたから
ちょー嬉しい♪
信号待ちの時小躍りして喜んだ怪しいヤツですw
今食べてるのがもう少しでなくなりから
それから食べてみます♪♪

すーちゃん素敵なものた~~くさんありがとう♪
大事にするね!!





今日も応援の一ポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

さっきみちゃった!
無題

● COMMENT ●

拙い作品だけど、受け取ってくれてありがとう♪
そして素敵に紹介してくれてありがとう♪
バッグチャームは、まだ少し寒さが残ってるからバンバン使っちゃってね^^
またきいちゃんに会える日を楽しみにしてま~す(*^-^*)/
ガサツSoeurだけど、これからもヨロチクね!


Soeur ちゃん

Soeur ちゃん
こちらこそ素敵な作品いっぱいと
大好きなアーモンドバターをどうもありがとう!!
受け取ったときかなり怪しい人で ひいたでしょーw
これをもらってからまた急に寒くなったのは
もしかしてすーちゃんのせい?
全然違和感なくバッグにつけてお出かけしてるよ~~!!
こちらこそこれからもよろしくね


管理者にだけ表示を許可する

タティングに夢中の巻 «  | BLOG TOP |  » 芦屋・岡本雑貨屋巡り お買い物編

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

