topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Acotoneさんのオーダーバッグ♪ - 2011.03.06 Sun

昨日 カワイイお店を発見して
こんなもの買っちゃいました♪

お手頃価格デス♪
どちらかというと犬派のわたしですが
カワイイモノは好きです♪

二段になったのもあるよ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

わたしが大好きな イタリア在住のバッグ職人
Acotone(あこっとーね)さんにオーダーして
#Acotoneさんのバッグ既に2つもってますが
今回 素敵なバッグを作ってもらいました♪

Acotoneさんが作るバッグは
シンプルで実用的なモノやちょっと個性的なバッグなんだけど
今回はバイオリンレッスン用に実用的なモノです


もちろん今まで使っていたバッグがあるにはあるけど
ちょっと持ち手が短くて
冬場は肩にかけるとすぐに落ちてくるの

だから形はAcotoneさんのバッグの中から選んで
ちょっとだけアレンジしてもらったの

持ち手を少し長く
そして今使っているバッグが
内ポケットが3つあってチューナーもすっぽり入るから
同じような形に とお願いしました

布は・・・丁度Acotoneさんの一時帰国頃に
ホビーラから気になっている布が発売されるので
わたしが買って送ることになっていたんだけど
結局この布 薄地な上に少し目があらくて
とてもバッグの外布に使うには頼りない

というわけで予定とは違う布になったけど
素敵なバッグが送られてきました♪

P1070112.jpg

この形がねぇ なんともいえずいいな~って思ってたのよ
持ち手もほら 少し長めでしょう?

内ポケットも3つになって
チューナーもきちんと収まるし
いうことなし♪
P1070110.jpg

縫い目もね~ すごく綺麗なんだよ
アップに耐えられる美しい縫い目
P1070108.jpg

オリジナルタグもついてました♪
P1070111.jpg


Acotoneさん
最近練習してないけど
バイオリンはこれからもずっと続けるつもりだし
末永く愛用させてもらいます
今回はいろいろと要望を聞いていただいて
ありがとうございました♪

AcotoneさんのSHOPはこちらから → 
東京と大阪のお店でも委託販売されてます


今日も応援の一ポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

プレ企画の品
近県にお住まいの4名さまには本日到着予定です

● COMMENT ●

イタリア在住っすか???
海外旅行2回しか行ったことない私には、海外で住む経験は絶対ないだろうなぁ。
想像つかないわ~
バッグ、たっぷり入りそう!
楽譜もばっちり入る大きさなんだろうね。
どうすれば縫製キレイに出来るんだろう…

きいちゃん(^^)プレゼントとどきました!
布もたくさんありがとう!
大切に使うね♪


そのバックの形!私も好きだなぁ(^^)
綺麗な縫い目でみならわなきゃなぁ。

Soeurちゃん

Soeurちゃん
そうそう イタリアに住んでるの
とってもおしゃれなバッグを作ってるのよ~
バッグね めちゃたっぷりはいる!
でも昨日持って出かけたら丁度良かったよ♪
この縫製の美しさはほんとうっとりするよ
安心して使えるバッグです!

蜜柑ちゃん

無事届いて安心したよ~~
なんかほんとにはぎればかりだけど
使えるモノがあったら使ってね!

このバッグの形 わたしも好きなの~
シンプルなんだけどなんかかわいくてねぇ
使い勝手もすごくいいよ♪
綺麗な縫い目 わたしも見ならわないと~


管理者にだけ表示を許可する

おしゃれぷくすけ(がま口)出来ました♪ «  | BLOG TOP |  » レース糸たっぷり♪

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

