topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのイベント♪ - 2011.03.11 Fri

お友達が出店しているイベントに行ってきました~!


P1070119.jpg
10分前くらいに着いたのにすごい行列!

P1070121.jpg

中にはいるとあっという間にすごい人だかりで
ブースに近づけないーー!


今日も応援の一ポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

素敵な作品たくさんみせてもらいました♪
かわいいのいろいろあったよ!

P1070120-1.jpg 
後ろに隠れてる人がいまーす!

P1070123.jpg
狙ってました編みぐるみ

P1070122-1.jpg
「写真~」っていうと「え~?」とかいいながらピースしてくれました

P1070127-1.jpg
まさか写ってるとは思ってないでしょう♪
すごいお手頃価格でお母様作革製品がてんこもりでした

おしゃべりしたのに 写真取り忘れた人がいるー
やってもた~~!ごめんねぇ


お昼ご飯は たつのバーガー
出来ればバンズも暖めて欲しかった・・・
P1070126.jpg
でもおいしかったよ♪
寒かったけどww(外で冷たい風に吹かれながら食べた)


そしてお楽しみの戦利品~~
すっごいほしいのとかいっぱいあったんだけどねぇ・・
これ以上鞄買ってどうする?!って言い聞かせて我慢しました

P1070132.jpg

初めましての「ちぶちさん」のお手紙セット♪
ブログで見て一目惚れ
なんと予約してあったので 無事GETです!
ちぶちさん どうもありがとう!!
P1070131.jpg

一緒に行ったLaxmiちゃんがなんか買うっていうので
一緒について行ったお店で思わずわたしもお買い上げ
あ 右端のうさちゃんは別のお店のです
P1070130.jpg

さごちゃんのお店で一目惚れのかっぱさん♪
しばらくして戻ったらわたしを待っていてくれました
P1070134.jpg

電車で行った割に なかなかのサイズのモノをお買い上げw
でも 木工品がお手頃価格で買えてすごく楽しかった~~!!
一緒に行ってくれたすーちゃん♪Laxmiちゃん
dolceさんどうもありがと~!


今日も応援の一ポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
一日1回押してくれるとうれしいな♪

実は一番の戦利品はこれかも・・・P1070135.jpg

● COMMENT ●

わ~ぉ!

楽しかったね~♪
ってゆーか、けっこう買い物してたのね^^;
ひつじちゃんと壁(?)のset、めちゃカワ♡
そんなん、どこにあったの~!?ってモノばかり(*▽*)

また遊んでちょーだいね☆

昨日はありがとうね!
Soeurちゃんから「きいちゃん来てるよ!」
って聞いて、びっくり&嬉しかったよ♪
コーデリア(だよね?)のワンピ、とっても似合ってたよ(*≧∀≦)
木工のお買い物、電車で大変じゃなかったかな?
また西へ遊びに来てね♪私も都会へ遊びに行きたいわ!

一緒に行けて楽しかったです~ありがと~
きいちゃん、知らないうちに、小物を結構買ってたのね~。
うちのだんなさんもあの壁掛け気に入ってくれました。きいちゃんのおかげだぁ~。ありがとう。次は月末よろしくね!楽しみにしてます

昨日は遠いところを来て、立ち寄ってくれてありがとう♪
久々にきいちゃんの笑顔見れてよかったよ!!

写真も撮ってくれてありがとうね(^^)

またゆっくり遊びにきてね!

昨日はどうもありがとう~~まさかまさかの出現で(爆)びっくりしたよーーー無事に荷物持って帰れたのね~(^^)v
またゆっくり会えること楽しみにしてます~♪

いいな~
あのグリーン地のスカートにもなるチュニックは…
あの方ですね^^
戦利品もいっぱいだね
ウサギの木工品がかわいい

昨日は楽しかった~♪
きいちゃんも買ったね^^
最後の最後に行ったお店も面白かったね!
かなり気に入ったわ~
今まで何で行かなかったのか不思議だわ><
また会おうね♪

こんばんは(^^)


イベントでは「はじめまして」のご挨拶が出来て嬉しかったです♪

うちの看板カッパちゃんも連れて帰っていただき、ありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします(*^^*)

昨日はまさか会えると思ってなかったから・・・
本当にビックリ!!
もっとたくさんちゃんとお話したかったのに・・・
昨日は私変なテンションで・・・空回り状態

次回は落ち着いて会えるといいな!!
ペンキ塗り担当の時は声をかけてね♪

ありがとう♪

きいちゃん、遠いのに来てくれてありがとう♡
後ろに隠れたのに、しっかり矢印入ってる( ´艸`)ムププ

電車で帰れるのか心配したけど、大丈夫だったんだね~
素敵な戦利品!!!
木工品って、イベントだとお手頃価格だからつい買っちゃうよね(^^)

もっといっぱいお話ししたかったなぁ~
今度はきいちゃん方面にみんなで遊びに行こうかしら?

dolceさん

dolceさん
遊んでくれて どうもありがとう~~!
楽しかったよねー♪
そう 買い物してたのよ
大きな袋一個だけもってたからわかりにくかったかもだけど
細かいのがいろいろ入っていたのデス

ひつじちゃんのはLaxmiちゃんが棚をかったお店で
福島かどこかのお店らしいよ
ちょーかわいいでしょ!!
こちらこそ また遊んでねーー!!

みきんこちゃん

みきんこちゃん
こちらこそ 素敵な作品をたくさんみせてもらいました~!
どうもありがとう!
手ぶらで行ってごめんねー

そうそう コーデリアのワンピ♪
あれ歩いてるのまたの間に生地が入ってきて
気をつけないといけないんだけどw
かわいいから わたしもお気に入りなの♪ありがとう!

帰り意外と大丈夫だったよ~
そんなに重い木工品じゃなかったしね
また行くから よろしくねーー!
こっちにも来て来て

Laxmi ちゃん

Laxmiちゃん
一日ドライバーありがとう!!
バックでひょいひょい運転しちゃうLaxmiちゃんに尊敬のまなざし!
小物いろいろ買ってたのよ~♪
なんか素敵なのがいっぱいあったもん!!
壁掛け旦那さんも気に入ったんだ よかったね~♪
あそこのお店は素敵だったよね
実はわたしも同じのがちょっと欲しかった(重いからやめた)
月末も楽しみにしてるね~

蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃん
かわいい作品をみせてくれてありがとう!!
元気に声をかけてくれて嬉しかったよー!
あのバッグも手にとって見れたから
今度自分が作るときの参考にさせてもらうね

またイベントの時突然現れるかもなので
そのときはよろしくねー!

らるちゃん

らるちゃん
あはは~
今回は誰にも言わずに行ったからねぇ♪
いやぁ らるちゃん イベント馴れしてて貫禄あったわぁ
いつもあのスピードでガンガン作品を作ってるのに
丁寧な縫製に感心するわ~
木工品も無事持って帰れたよ~
そっちはお手頃でかわいい木工品がいっぱいでウハウハでした!
またいくからー♪

ゆきちゃん

ゆきちゃん
あのグリーン地の・・はあの方です♪
戦利品いっぱいでしょー
超楽しかったデス!
ウサギの木工品もね
今年は卯年だけに目に付いちゃって♪

Soeurちゃん

Soeurちゃん
いろいろとお世話になりました!
どうもありがとう♪
だいぶ買ったでしょ~~
なんか素敵なのが多かったんだもん
これでもあきらめたのも多数あるのよ

最後に行ったお店ねぇ
すーちゃんが大人買いするときに一緒に行きたいー!w
自分が買えない(買っても使わないし)分
人が大人買いするのを見て楽しみたいわぁ
あぁ 近かったらなぁーー
でも今度みせてもらうもんね!!楽しみ!

さごちゃん

さごちゃん
むふふー 初めまして~!
らるちゃんところではじめてしったさごちゃんの編みぐるみ
かっぱさんねらいだったけど 無事買えました~!
かわゆいっす!
こちらこそ これからもよろしくお願いします!

buuちゃん

buuちゃん
びっくりした~?びっくりした~?
手ぶらで行ってごめんねー
buuちゃんに会うとなぜか抱きつきたくなるんだけど
こないだは我慢しましたw
今度は抱きついちゃオー!

ペンキ塗り 出番があるといいんだけどw
そのときはぜひ声をかけさせてもらいます!!
たのしみー

Chicoちゃん

Chicoちゃん
Chicoちゃんって恥ずかしがり屋さんだよね~
ブログではいっぱいしゃべってくれるのにー
恥ずかしそうにしてる顔がまたかわいいんだけど♪

わたしも帰りがちょっと心配だったんだけど
そんなに重いと感じることもなく無事帰れたよ♪
木工品って いいよねぇー
こっち来る?みんなで来る?そのときは声かけてね!


管理者にだけ表示を許可する

正しい情報を! «  | BLOG TOP |  » 姉妹おそろいのワンピース

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と2011年12月生まれの息子と三人暮らし
慣れない育児に奮闘しながら
ハンドメイド出来る日を楽しみにしています
かわいいものとおいしいものが大好き!
赤~紫系の色が好き
地図の読める女です

バイオリンは4月からとりあえず再開
でも全然練習できてない・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

ごあいさつ (4)
handmade 大人服 (13)
handmade 子供服 (6)
handmade 小物 (4)
handmade 食べ物 (6)
handmade タティング (9)
handmade 編み物 (5)
handomade クロスステッチ (4)
handmade レジン (2)
日々のこと (44)
食べ物 (15)
手作り市関係 (4)
ほぼ日手帳 (3)
交換会 (4)
未分類 (0)
お友達の作品・頂き物 (9)
バイオリン (3)
プレゼント企画 (1)
雑貨屋 (2)
コッピー (2)

今日もありがとう

お友達リンク

お気に入りの本

お気に入りの布の店

QRコード

QR

